アナ雪の圧巻のショーを体験✧【カリフォルニアディズニー】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アナ雪の圧巻のショーを体験✧【カリフォルニアディズニー】


カリフォルニア到着して初日ー!!!
早速、インパいたしますーねずみアメリカ

っとその前に、ダウンタウンディズニーにあった
「花文字」みたいな可愛いお土産紹介太陽

「花文字」は中国で生まれた縁起の良い文字のことなんだけど、その可愛い文字のプリンセスバージョンがあったのおとめ座ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



かーわいい!!!!!
お土産にしたら、とっても喜ばれそう♩

メキシコ料理屋さんでもプリンセスのバルーンアートしてくれたり、夢の国では、ほんっとーに夢がいっぱいラブラブラブ

最高だなぁ、、、♡


そしてパークの入り口へ到着!!!!

ダウンタウンディズニーから、右側へ入るとアドベンチャーパークへ、左側へ入るとディズニーランドパークへアメリカ


ちょうど、ミッキーの電車


も見ることができましたー!!!


ヤシの木良い!最高!最強!!!
ハリウッドスタジオへ


入って



カラフルすぎる建物
モンスターズインクの建物を超えて


アナ雪のショー

アナと雪の女王:ライブ・アット・ザ・ハイペリオン

を、ハイペリオンシアターで
観劇いたしました。


ほんと、このショーを見るためだけにも人がたーーくさん集まるだろうってくらいに、シアター全体を使って、プロジェクションマッピング、衣装、舞台セット、生歌、ダンスなどなどなど、みんな知ってるあのアナ雪の世界観を、これでもかってくらいにたった、この一つの空間で、表現していてメーーチャメチャ凄かったあー!!!!




正面だけの舞台かと思ったらその横の部分も舞台の一つで、世界が広がっていく。

天井も高いし、エルサとアナもメッチャ可愛くて


この世界に一緒に迷い込んだような感覚に。
英語分からなくても、ストーリー分かってるし、最悪「アナと雪の女王」見たことなくても


十分わかると思う。

こことかも出窓?!のようなところと


かけあったりして、あちこちで見どころが、、、


二人のあの有名な歌も可愛かった爆笑OK

引いてみると


ほんと圧巻!!

そしてこの、アナ雪のメインとも言える歌、エルサの力強い歌声に合わせて、光の演出や、奥からは



大きな大きな階段が出現して


それに乗って階段が大きく動く中のパフォーマンス、早替えなんかも見ることができたりして、、、


この歌が終わった時には、観客から拍手喝采がすごかった拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そしてここで、クリストフと、スヴェンが出てきます


スヴェンの顔が少々気になりますが
この後の、表現がとてもすごかった!!!


見にいかれる方、ほんとここ、必見です!!!


そして、オラフ!!


オラフは顔どころか、人が後ろに見えますが
声も表情も歌も超上手で可愛かったー!!


夏の雰囲気も


こんな風にやしの木やしの木やしの木
空と海と太陽とヤシの木、カラフルで美しい太陽

この歌、大好きなんだよなぁ…。




そしてクライマックスへ


最後のあの名シーンも
メッチャそのまま表現されておりました!!!


1時間たっぷりの圧巻のショー!
時間を忘れて、国を忘れて、ディズニーにいるということも何もかも忘れて、アナ雪の世界にどっぷりハマることができました!!!!

これは今回のインフルエンサーツアーのマストで組まれていたツアー、

カリフォルニアディズニーへ行かれる際は
絶対絶対マストでございます!
この先マストなことばかり出てくると思いますが、日本では体験できないこのショーをぜひ!

味わってみて欲しいです。
ディズニー好き、アナ雪好きの方必見です!




私は二日目にどうしても想いがこみ上げてきて
桃の前でリサイタルさせていただきました。
エルサのマントはバスタオルで表現しております。


そしてベッドの横に椅子を置いて


階段をイメージして登りました。

そして、ベッドの上で身振り手振り


歌わせていただきました。



(顎あたりから首にかけて、顔まわりのお肉気になりすぎるwww今に始まったことじゃない←でも下からアングルだから余計に…はぁ動画って辛いよね…自分の顔があらわにww)




バスタオル飛んでいくの良すぎでしょ拍手


皆さま素敵な夜を雪の結晶雪の結晶


クロ