ダウンタウンディズニーにて美味しいメキシカンを【カリフォルニアディズニー】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダウンタウンディズニーにて美味しいメキシカンを【カリフォルニアディズニー】


LAディズニー記事でございます。
ちょっと前の話なのに、随分と前に感じる。
ちょうど帰国してから1週間、、信じられない。


到着して初日、ホテルで少しだけくつろいでから


ディズニールックに着替えて
(東京から持ってきたミッキーキャップを被って)


いざ!!!ランチへ!!!
今回宿泊したディズニーオフィシャルホテル
「Disney's GRAND CALIFORNIA HOTEL & SPA」からは、ホテルから出るときに、もうそこが、ダウンタウンディズニーになっているので手荷物検査と、チケットチェックがあるんです!
もはやディズニーパークの中にホテルがあるって感じですよね!!!




わぁぁ!!!この雰囲気!最高!!!
パァァァァァアって、こんなふうに


心躍らせていただきましたよっ。
("ワクワクの気持ち" が超表現されているこのスタンプが大好き♡)


お天気もカラッと気持ちよく

早速かわいいお店を見つけて、写真撮ってもらったり


楽しい時間!!!
カリフォルニアディズニーはキッチングッズも


豊富照れ拍手拍手拍手


ランチは

桃ちゃんが大好きな、メキシカンにしました!



TORTILLA JO'Sというお店へいきました。

メキシカン、普段あんまり選ばないんだけど


こうして新たなものに挑戦してみると
すごーーーく、美味しく感じたりして


常に新しい世界を魅せてくれる桃に感謝する!!




酸っぱ辛いが好物なわたしには
アメリカ着いて初ご飯、たまらんかったですぅ!!!



そして、いろいろなお土産なんかが売っている



WORLD OF DISNEYを抜けて


パークへ行きます!すすみます!!
雲ひとつないディズニー日和。
機内でこれでもかってくらいに眠ることが出来たので、初日最高テンションで挑むことができました!!!!



今日も1日素敵な日になりますようにアメリカねずみ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにねずみ



クロ