■■クロリサ的答え1869■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1869■■



UMAくんみかんさんUMAくん
わ!!嬉しい!いつもありがとうございます!!
レア扱いかぁ…
なんか、なんだろう、恥ずかしいことなんかじゃないけど、なんかそこはもし、コンプレックスに思ってしまっているのなら、適当に「1年くらい居ないかも♩ムフフフ」なんて言って、深い付き合いになってから?なりそうになったら?
言うでも良いかも?!!
その嘘は、嘘じゃないというか。
誰も傷つけてないし、うん。
そこが関係あるかないかは分からないし、ほんと隠すことでもなんでもないんだけど、そういったバージョンもやってみてもありかもです。
深くなりそうになってから、なんなら付き合ってから、付き合って少し安定してきてから「隠すつもりなかったんだけど、、」って伝えても良いかも。
うまくいくときはそんな風に伝えても、うまくいったり、ピッタリいくと思うんだけど!ポポポーンて。赤い糸同士の場合さ!
周りのお友達美人さんばかりなんだ!そしたら、素敵な子たちと仲良くしてるってことは中身もとても素敵なんだろうなぁ!!!魂レベルはきっと類友♩なんだよ!
心辛いね、しんどいね、しんどいよね。
ほんと合コンって難しく、そういう時こそアプリも良いのかな!と思いまっせ。
あとは、逆に綺麗な子ばかりなら、自分とはある意味かぶってないから、ほかの良い部分で、差別化できるってのはあると思うんだけどね!! いつもニコニコ、穏やか、癒し系をイメージしていこ♩
そういえばこの言葉

寝る間も惜しんで会いにいけ‼︎
最近使っていなかったから、すーーっかり私自身も忘れちゃってて、先日の単独イベントの時にもその話になって、その言葉サッと出てこなかったから思い出させてくれてありがとう!!
この言葉をくれた、ヴィーナスフォートの占い師青島先生にはほんと感謝!!!
私のみでなく、こうしてたくさんの人の勇気になってるんだもん!!!
ありがたい。背中を押すことのできる言葉ってすごい!まさーに、パワーワードだね!!
人生ほんといろんなことがある。
失敗も必ず成功に繋がるし、繋げたいし、成長するきっかけになるね!!!
とはいえ、人生って短いもんだし(特に青春時代)、こうして元気に暮らせて、ブログを書けること読めることに感謝して、ちょっとずつでも前に進めたらいいなと切に願うよ!!!
応援してます!私も人生頑張るね!!!

UMAくんこんちゃんさんUMAくん
試行錯誤疲れますよね!!
でも、新居ってウキウキ、ワクワクですね!
もろもろ頭も使いますね、お疲れ様です!ファイトです!
ゴミ箱は冷蔵庫の横に良い感じで入ってるんですがけっこう小さめなので、少したまってくると、そこからは出して袋いっちょうでやってます!
うちは分別そんなに厳しくないので、ペットボトルとか、缶は適当に分けて、暇な時にすぐ捨てにいったりしてます!
ネットとかみててもいろんなゴミ箱出てて、分別しやすそうなのもたくさんありますよね!
ええ感じのものに出会えますように!!

UMAくんたまさんUMAくん
シャンプー、ボディソープは変わらずこれ使ってます! 

ママと赤ちゃんに嬉しいナチュラルサイエンス「Mama & kids」

ベビースキンケアのお得な初回限定セットシャンプー

 

タニちゃんとのラブラブお風呂タイム記事はこちらから星


PRで教えていただいて使い出したんですが

メッチャ良いので引き続き使ってます◎


UMAくんサさんUMAくん
はちかーーーーい!遊んでるね!すごい!!!
ほんとそういう人謎だよね、なんなんだろね。何がしたいんだろうね。ちと怪しいと思ってしまうね。普通独占したくなるじゃない!!?
彼のおうちへは行ったことあるかな?結婚していたり、彼女いたりを疑ってしまう、、、
しかも、「結婚願望はない」との答え。ひい。
私も昔、既婚者と気づかずにデートしていた人が「親から結婚は遅くて良いと言われてる」みたいなこと言われてたの思い出しちゃうなあ。
「兄弟で住んでる」「友達とルームシェアしてる」と言われてない?!
自論では、結婚よりも好きな人と一緒に居られるってのを重視して、結婚という形に囚われなくて本当に良いなと結婚してみて思うんだけれど、別にパートナーがいた場合はまた、考えちゃうなあ。他も見つつ、固執し過ぎずにいけたら良いですよね。そして、もう少し相手のことを深く知るという意味でも恋愛の話とか、いろんな話できたら良いのかなと思います。
そして、もっともっと良い人いるのかな?とも思っちゃいます。。ご参考まで。

UMAくんりえさんUMAくん
ありがとうございます◎ 嬉しいなぁ!!!
二回とも、YouTubeで担当していただいた高濱さんという方に担当に担当していただきました◎
メッチャ丁寧にカウンセリングとっても上手でした!
ぜひです!!!!


クロ