一番好きなアトラクション☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一番好きなアトラクション☆



ディズニーランドで去年出会ってものすごく好きになってしまったアトラクション、、
クリスマスの時期には本当に欠かせない


カントリーベアシアタークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


↑クマさんリボン首へつけてて可愛い◎
昔小さいころ入った時の「つまんないかも」って印象が強くて(小さい頃/若い頃はとにかく大物乗り物!!コースター系乗りまくりで、全部家でイメトレして順番決めて、移動はダッシュ!ファストパスも駆使!!パレードの時間はチャンス!!みたいな周り方してたww)

このさぁ、暖かいクリスマス感にやられるわけですよ。


緑と赤のコントラストが大好きで


こういうディスプレイ見ただけで感謝したくなる(笑)←いやもうほんとれっきとしたおばさんなのよ


この雰囲気に


クリスマスソングが合わさるんだからほんとやばい!!!クリスマスソングも大好きだ♩
ここでもタニちゃん、スティッチのアロハエコモマイの時と同様上手に手拍子しながら見てました!!!要所要所でわんわん!!!って指さしてました!うん、メッチャワンワン出てきた!
あってる!!!


娘が動いても気にならないように一番後ろとか、端にスタンバイして、グズった場合にすぐ出られる位置に座ったりしてました!!


お外はどんどんすっかり暗くなって


ここで、あのピザを見つけたので


ピザタイムを!!!


私はシーフード


ピーさんはテリヤキ、私はシーフード!!
ピザ、自分からはなかなか選ばないんだけど
食べるとおいしーーーーい♩あったかい食べ物しみましたー!!!


ツリー?あれ?ハロウィン?!!
ハロウィンの季節もきたいなぁー!いやでもまたクリスマスに来たいナサンタトナカイジンジャーブレッドマン(笑)




クロ