パパにベッタリな日♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パパにベッタリな日♡


トゥーンタウンでは少しだけ遊んで


他のエリアへ!!!


ピーさんはピーさんで
「ピザ食べたい!!!」とゴネだすし
私はタニちゃんが起きてる間に行きたいところ回りたい!って思っちゃうし

何で大人の機嫌も見なきゃ行かないんや!!!と思いつつも


ピザピザと、騒ぐピーさんのために
ピザがありそうなところへ入ったものの
残念ながら、ものすごいありそう感出しつつ
ピザはなし。残念すぎる栄養ドリンク


烏龍茶(まだペットボトルあるのに!!)
ホットコーヒー
ポテト
クラムチャウダーを。


そして、


タニちゃんがまだ寝ない感じだったので





クリスマス感じながら
再度ジャングルクルーズのエリアへ!!!


あー、好き♡


南国のクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
スティッチの アロハ エコモ マイもここにあったかー!!と嬉しくなって



行きました!!!!


タニちゃん上手に手拍子して真剣に見てました!!


その後は15分待ちの



ウエスタンリバー鉄道にも乗りました!!!


この日はピーさんがよく抱っこしてくれていたからか
(基本的に私といる時間が長いので私以外の人といるときには他の人と触れ合って欲しいと思ってる)

ピーさんが腰が痛くなって私にバトンタッチしようとしても、珍しく

ピーさん!ピーさん!!!とせがむ娘!!!!!


娘LOVEなピーさん、すごく嬉しかったみたいで
ずっと抱っこしててくれました!!
歩くの好きな娘だけれどこの日は、そんなに歩きたがらなかったな、、、本当日によるね。

ウエスタンリバー鉄道からは


ビックサンダーマウンテン


が、よく見えたり


(↑人がいるー!!!)



ときにコースターも走っていて
楽しかった!!!

ジャングルクルーズみたいに最後暗い所に入るのも


楽しい!!!!


二人の愛が溢れてて可愛い♩
少しずつ日も暮れてきて


ヤシの木とこの雰囲気がたまらなく
良い景色でしたやしの木やしの木やしの木


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ