恵比寿の美術館/子供の遊び場@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恵比寿の美術館/子供の遊び場@恵比寿


昨日はリトミックの後


東京都写真美術館へ行ってきました〜!!!!

写真OKな美術館




無人の東京を30年も撮り続けている


中野正貴さんの写真展が
すごく良かったです!!


久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスへ来たので


そのタイミングで今月行われる
サークル恒例のプレゼント交換2,000円分を
購入しました!!!!


むむーーーみんな喜んでくれるかなぁ?!

今年結婚した友達も多いので定番と言えば定番?!の消えもの、高級調味料にしたよデレデレ
みんな、喜んでくれると良いなぁ♩
そして、一人のプレゼント予定は既に聞いてしまって、メッチャ普通に超欲しいやつだったから
それ当たりたいって今モーレツに思ってる(笑)


そして、お母ちゃんの予定に付き合ってもらった後には、恵比寿にあるむちゃくちゃ綺麗な無料の子供の遊び場(なんならお茶とか飲み放題‼︎)の


景丘の家へ!!!!!

前回高校メンバーと、初めて訪れた時の記事

一人で行くの少しドキドキしたけれど
娘がいるとなんだかそれも楽しくなるねラブ音符

娘の嬉しそうな顔が見たい!!って思う!!
3Fの遊びの場所へつくなり、目を輝かせながら色々なオモチャを楽しんでいました!!!










すごい速いバチさばきカッコ良かったけれど
動画準備するの遅くて撮れなかった笑笑

様々なオモチャに興味を持ちながらも
この、船と









この乗り物には






やたらと興味持っていて
前へ後ろへと動くので周りの子に当たらないように必死でおかちゃん、ハンドルをとりました!

電車のレールにも


興味持っていたね!!!!
前回は立ち入らなかった、絵本のエリアにも


興味を示していて
大人も勉強になるような面白い創作の本なんかを


見つけたりもして楽しかった!!!


お月様の本


他の場所へ!!
あまり中身を読んでいないけれどこの表情おつきさまの、穏やかなお顔に惹かれるのかなあ?

この おつきさまのイントネーションが途中からわけわかめになってしまったりしたのだけれど、、、(笑)

最後はこのオモチャにも娘ハマっていて


ネットで調べてみたんだけれど
なかった、、、
残念!!!!
娘が飽きるまでたくさん遊べて本当によかったー!!!
また来ようね♩


皆さま素敵な夜を♩

クロ


楽天スーパーセール
開催してますよー!!!