恵比寿で無料のオシャレな子供の広場 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恵比寿で無料のオシャレな子供の広場


昨日は高校メンバーと
その中の一人が見つけた恵比寿の素敵な場所


景丘の家というところに行ってきました!

坂を登って奥に見えるのが
景丘の家の1F
階段がそこにはあるので、ベビーカーの人はここB2階の入り口から入ります!!!



ここに自転車置き場もあったよお願い拍手拍手


今回のメンバーはこちら


ちょくちょく集まる2018年度メンバーと


こないだ新居にお邪魔したあき


タニちゃんは電車では起きていたけれど
恵比寿ついてからベビーカーの揺れが気持ち良かったのか眠っちゃいました♩


そして、起きてまた袋持ってお姉さんです♩


1Fはフリースペースでお茶なども無料提供していただけます!!!
2Fはビリヤードなど小学生以上の子たちが遊ぶ場所


3Fは子供たちが遊べる広場!!!


とても綺麗でオシャレでオモチャもたくさんあって


授乳やオムツ替えスペースもあって
無料で楽しめるここ、本当にすごくて感動しちゃった!!!!


気になっていた


でも


遊ぶことができましたグーグーグー


大きなグリとグラも


いて記念撮影しちゃいました!!!


まだ小さい赤ちゃんと写ると


まだまだ赤ちゃんだけれど
うちの子大きくなったなぁーって感じる瞬間!!!


タニちゃん結構わんぱくで


果敢に大きなマットにも登っていて楽しそうでした!!!

まるで公園にありそうな


大きな船のオモチャもありました!


いろんなオモチャがあって楽しそう!!


ここ、1日楽しめるわー!!!!


お昼頃からご飯買ってみんなで食べながら
途中から遊び場へ移ってきたけれど


もっともっとゆっくり遊びたかったなぁ〜♩
高校メンバー癒される〜!!

色々な情報などをまた交換したり
毎度同じようなことを話したり
とっても楽しい時間を過ごせましたー!!!!
みんなありがとう♩
また集まろうね!!!

皆様、恵比寿の「景丘の家」メッチャ
良かったですよー!ぜひ!!!!!

皆さま素敵な夜を♩




クロ


▼こちらの記事もチェック

過去の整形に関する記事 4選

 

【整形】 目の埋没手術をしてきましたグラサンラブラブ

右矢印記事はこちらから

 

①整形から1週間経過後の写真目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 

②整形から2か月経過後の写真目キラキラ

右矢印記事はこちらから

 

【質問返し】 質問が多かった整形について!目キラキラ

右矢印記事はこちらから