今日の格好⋈雨雨雨 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈雨雨雨




一人で笑いかけてます
怖いですね




靴下右足クルッと
カラー長めあったか靴下増やしたくて
LIFEで買いました!!
最高あったかい!!!
毛玉にこれならないといいなぁ。
毛玉とりはこれ


誰かのブログか、なんかで見て買って使ってメッチャ良かったあー!!!!
毛玉っぽいお洋服がまるで新品レベルになります!!!!

神レベルが分かりやすいブログ下矢印下矢印




そんな今日の格好でーす!!!

ニット:ZARA
パンツ:ici et la
バッグ:titivate
レインブーツ:HUNTER
マフラー:Taa/カラーBeige
イヤーカフ:ANOH
ピアス:ANOH

ふむふむ。
今日は帰りのスーパーに備えてちゃーんと
エコバッグ持てたし


(ほんと忘れるから褒めたい!!今日はそんなに多くは買う予定ないのでスモールver. このバッグはよく友達から海外のお土産でいただき、すでに二つもってるよ♩)

そして、傘はstudio clipのもの。


この傘もプチプラ!!柄が気に入って、
買ったんだけれど、たまに褒められてうれしい♩

clorisaのヴィーナスフォートにシフトで入った時に買ったものだから、長いこと、持ててる!!
置いてきたりもしても、ちゃんととりにいって
使えててうれしい!!!
これからもなくしたくない照れラブラブラブラブ


クロ