神的な便利グッズGET✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

神的な便利グッズGET✧



ちょっと前に買っていたこれ

{59BF592E-7120-470F-85F5-C13F4DB4622A}

結婚式のカタログで電池式は持っていたものの
合流式の方が良いって書いてあるブロガーさんの記事をみて


交流式の毛玉とりクリーナー


購入してからだいーーぶ寝かせてました(笑)
重たい腰上がらず、よくオネンネしてくれてました!!!

そして、早速今日使ってみることに!!!

だいぶ見にくいけど
見るに耐えなくなった

{3FF5FB77-FC0D-465E-BCEE-100D20255BCE}

こちらのニット!
数年着ているので、毛玉ちゃんたちがわんさか!

今年捨てなきゃかしらね…。とあったかいし
お気に入りなのにかなしくなっていたところでありんした、、

{415CBDE8-2B77-42D2-8947-0794A0888C2E}

でもね、この
毛玉とりクリーナー使って見たら、、、

こんなにあった毛玉

{E306A090-CCD2-4ADE-889A-9CF30FADDE56}

{06D34029-110F-48B8-B95E-344D69C0D3BB}

かなり綺麗になって

{02D94E38-C519-4F0C-AA2D-6033971BEBC3}

まるで、まるでまるで

{3B022631-5ABB-4EB8-9025-3ECA4677F6CA}

新品みたいになったよー!!!
メチャクチャ感動!電池式のとは比べものにならないパワーです!!!!

毛玉の出来やすい、袖口も

【Before】
{6BA5507E-58B2-4CCA-A2B9-6693B9C22743}

【After】
{A8AAE915-EF4A-4AB9-9436-99260E0DD21E}

綺麗すぎっっ拍手拍手拍手


もうさ、前後、襟までしっかり終わる頃には

{AA5A7456-AB5B-4BA6-9A50-B1A14D1D7B7F}


新品のようになっちゃいましたよ!!!
やっぱりブログから得る情報とかって本当良いね!感動レベル!!!!!

コマメさんのブログ
靴下とか、タイツとか、毛玉を綺麗にして
長く大切に着る、使う…。
とっても良いなーと思ったよ♡

毛玉気になる方
ぜひ、試してみてください!感動しちゃう!!!



★★clorisa情報★★


大人の個性が光るアシンメトリーデザイン*耳元から放つセンスと世界観、今を楽しむ女性の為の遊び心あふれるスタイリングが完成するニュアンスピアス!何気ない日常をちょっとだけ特別に。
 
 

満ち欠けにより形を変えることから、「成長」の象徴とされる月モチーフ*マット感ある落ち着いた輝き、大人の女性を彩るピュアな美しさ、お守りのように毎日着けたくなるスキンジュエリー*

 
 

アラベスク模様が刻まれたどこかエキゾチックな表情がゴールドに映え手元をさりげなく輝かせるリング*凛とした存在感とどんなシーンでも気軽に付けられる心地よい馴染み感がいい。

 

香水ブレスSET~ever green~アイシャドウ


センスが際立つセットブレス*ひとつでも重ねてもいいように、それぞれを主張するグリーン*どんな時も心地よいグリーンがそこには在ります。

 
 
表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪
 
 
全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。
 
 
誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!
 
 
ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

上品なジョーゼット生地で仕立てたでこなれムードを漂わせる、洗練モダンなブラウス*シンプルなワンカラーのルックスでコーデに取り入れやすくサマになる、ON/OFF使える万能Item!
 
 
 

 
 

 

 クロリサ