■■クロリサ的答え1859■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1859■■


UMAくんぴっぴさんUMAくん
嬉し!!!クロコタ大好きうれし◎
最近毎日やれてないですが、そんな風に言ってもらえると頑張りたくなりますね!!!
良い感じになって、アプリやめるのすごい!
でも付き合ってないってことなんだよね?!
最近桃とか周りを見てて余計、やっぱりうまくいくときはポポーンと行くことが多いのかなって思っていて、、、
待たされるって、ほんと疲れちゃいますよね。
聞いての答えはどうだった?!
なんなんだろうね!!?
その答え次第では、私ならまたアプリしたりするかなあ。付き合ってからもそんな感じだとやはり、なんか、やだなあて思っちゃう。
自分も月1くらい会えたり、連絡も1日1-2回で良いなら良いのだけれど、、、
大好きで、安心感出る人に出会うまで他見つつ作戦良いと思います!!!
これから冬本番!デートがますます楽しくなりますね♫応援してますよー!!!

UMAくんあいさんUMAくん
ケイトスペード!!!!
たまたま、友達のさゆみんが今日


こんなストーリー載せてて
LINEで連絡もくれて、ケイトスペードが身近だったので驚きました♫
タニちゃんのビブは コレとか、コレとか使ってますが、そんなにこれ自体で遊ぶことは少ないかもです。でもそれでもシリコンで柔らかめではあるので、もっっと硬いやつのほうが遊ばれてもこぼれにくくて良いかもです!!
こういうタイプのお食事ビブ

は、どうですか?!!
あんまり食事の時は汚れるもの!!と決めて洋服とかもその後着替えるようにしたりして汚れても気にしない♫くらいでできたほうが、親の気持ち的には楽かもしれないですね!!!

UMAくんゆさんUMAくん
今のところ食器棚一つで足りてます!!!
遠方から来る時なんて、最悪紙皿とかでも良い気しますがねえ、、、
食器棚二つってなかなか置く場所ないですよね。
食器、今度出して照会しますね!
いつになるかわからないですが、、、(笑)
スタメンじゃないものたちは処分していくか、リサイクルに回していきたいなぁと、、、
なるほどなるほど、難しいですね。
お義父さんなりの考え方があるんですかね、、、
遠方ということで、そんなに会う頻度も多くないのであれば、もうそういう人と諦めて付き合っていくしかないかもですね、、、
子育ての仕方は任せてもらえると本当にありがたいのにーーー。
子育てについてはゆっくり話し合える機会とかあったらまたこちらの気持ちも伝わったりするのかな。ご主人がお義父さんにしっかりと伝えてくれるのがありがたいなーって思いました。
旦那さんも実家側につかれてしまったら辛いなと思うので、、、
人と人の付き合いが一番大変ですよね!
程よく距離とりながら、無理せず付き合っていけたら良いですね、、、

UMAくんあきさんUMAくん
あきさんちのお子さんは抱っこ大好きちゃんなんですねえええ!もう少し大きくなったらおんぶができてだいぶ楽になるかと思うので、それまでは抱っこだと両手とられてしまうから、例えばスリング使うとかが良いのかなあ?!!

タニちゃんは抱っこ抱っこな感じでもなかったような気がします。2か月の頃、、、なんかもはや遠い昔のような感じで思い出せない。
みんなこういうけれど、なんでだろ?と思っていたけれどいざ自分のことになると思い出せない、たしかに、、、
でも、今のうちからもしかしたら寝かしつけとかは抱っこじゃなくても寝られるようにしておくと、その後赤ちゃんも自分も楽かもしれないですよね!!!
私はネントレの本



この辺読んだりして子育ての参考にしたりしてました!!もし良かったら読んでみてください♫
区の母親学期でも、オムツ、お腹がOKなら危なくない環境で少し置いておいても大丈夫!って言ってました!!
夜はしっかり寝れてますか?!パパにもしっかり変わってもらって、頑張りすぎないで下さいね!
そのうち表情が出てきたりして、おもしろいと思います!とにかく無理だけはしないで下さいね!
もう十分に頑張ってると思うので、頑張りすぎないで!!!くださいね!!!!
応援しております!!!


クロ




ママと赤ちゃんに嬉しいナチュラルサイエンス「Mama & kids」

下矢印 下矢印 下矢印

「ママ&キッズ」ベビースキンケアのお得な初回限定セットシャンプー

 

ナチュラルマーククリーム(妊娠線クリーム) のお得な限定セット音符

 

タニちゃんとのラブラブお風呂タイム記事はこちらから星

 

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配

下矢印 下矢印 下矢印
Oisix(オイシックス)おためしセット お得なキャンペーン実施中にんじ

 

Oisixのおためしセットを試してみた記事はこちらから星

 

楽天が提供する100%オーガニックサラダの定期便

下矢印 下矢印 下矢印
Rakuten Ragri オーガニック野菜の定期便 お得なキャンペーン実施中にんじ

 

オーガニック野菜を取り入れてみた記事はこちらから星

 

※キャンペーン内容は変更される可能性があるので其々のページで確認してください。