お皿収納 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お皿収納


先日ニトリで購入したもの
ガス台下収納の時に購入したもの。


なんとなくでしたが、こんなものも


買ってきてみたのです!!
早速食器棚に使ってみるも


逆に取り出しにくくなったりして


上に空きがあるところに、なんとなく



使ってみたり(笑)



(笑)

お皿を縦に


収納したりしてみました。
こうなると、お皿使いやすくなるよね、きっと。
一番上の棚だからそこまで使用頻度は高くないんだけど、、、ラブグッ


とりあえずで買ってくるのは
やっぱりそこまで良くないなと痛感いたしました。(笑)そして物を増やすなら捨てなきゃです。
 
うん、私の永遠のテーマだわ!!!

そして、UNIQLOでは最近追加で
タニちゃんの肌着も


買ってきました!!!!!
やっぱりUNIQLOって最高だなあ!



クロ