娘と一緒にパーソナルトレーニング | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘と一緒にパーソナルトレーニング



昨日はリンクコーデで、娘と一緒に
目黒のパーソナルジム

NEXT GYM TOKYOへ!!!!!


最近、相沢まきちゃんを紹介させてもらって
まきちゃんも通い出しました!!!

子連れOKのジムで
写真撮り忘れたけれど、サークルも導入されておりました!バウンサーも貸してもらえます!!

私のブログを見てくれている方も何名か通ってくれているみたいでとても嬉しいですおねがいお願い


運動って体も強くするけれど
心も強くするなあと本当思っていて
メンタル強化にもとっても大切だなと思います!!

筋肉をつけて、強い体とメンタルで
冬も風邪をなるべくひかないような状態で迎えたいなと、、、
よく食べ、よく寝て、よく運動する。
しっかり続けていきたい!!!

と言いつつ昨日はいつもより緩めのトレーニングで、最後のマッサージを長めにしてもらっちゃったのですが、、、くちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符


体幹を鍛えるトレーニング



背中をまっすぐから、
丸めてまっすぐにする



トレーナーさんに見てもらいながら行うことで、同じことをやっていても、小さな変化で効きかたが変わってくると思うととても嬉しい。
こうして動画を見返すと、思ったより良いフォームで体動かせているんだなとか、
そこまで太ってないのでは?と、(笑)
自信につながったりしたり、、

娘と一緒に通うと、興味津々な娘は色々と楽しいみたいで声を上げながら



娘なりに楽しんでおりました!!!

そして、リリースの時間


下平トレーナー、さらにタイ古式マッサージの勉強会に出たらしく、レベルアップしたそうです


タニちゃんお手伝いすると見せかけて


ダイーブ


ぐちゃっ


ダイーブ


写真で見返しても、ちょっと笑っちゃうね。


そして、トレーナーにラスト、股関節リリースしてもらっていると


タニちゃんが



乗ってきて


(テイク2のため乗せたw 少し前の様子を再現しています)


なにこれ!!!ってなってて面白かった!!
前も



こんな時があったからwww
眠たいのか、指しゃぶりしながら


私の鼻と口を触ってるか触ってないかの感じで


掌でサワサワサワ


ブチューくちびるくちびるくちびる


ギューーーーーッハート


キャハキャハ
運動とマッサージとスキンシップの時間となりました。ラスト、首をほぐしてもらって
痛いツボ触ってもらって


スッキリでした!!!!


タニちゃん


お母ちゃんの運動に付き合ってくれてありがとう!!!


何このポーズ(笑)
下平トレーナーもありがとうございました!
トレーナーとだから、運動頑張れてます!!!!

私の体重、体脂肪アップダウン激しいんですが、
前回より2キロダウン、体脂肪1%落ちてました。
まだまだ体脂肪なかなかなので、引き続き頑張りたいと思います♩


今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる


クロ






ママと赤ちゃんに嬉しいナチュラルサイエンス「Mama & kids」

下矢印 下矢印 下矢印

「ママ&キッズ」ベビースキンケアのお得な初回限定セットシャンプー

 

ナチュラルマーククリーム(妊娠線クリーム) のお得な限定セット音符

 

タニちゃんとのラブラブお風呂タイム記事はこちらから星

 

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配

下矢印 下矢印 下矢印
Oisix(オイシックス)おためしセット お得なキャンペーン実施中にんじ

 

Oisixのおためしセットを試してみた記事はこちらから星

 

楽天が提供する100%オーガニックサラダの定期便

下矢印 下矢印 下矢印
Rakuten Ragri オーガニック野菜の定期便 お得なキャンペーン実施中にんじ

 

オーガニック野菜を取り入れてみた記事はこちらから星

 

※キャンペーン内容は変更される可能性があるので其々のページで確認してください。