電子レンジご飯!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

電子レンジご飯!!



引き続き
電子レンジご飯ハマってます。
Twitterでも簡単にできる系ご飯をとにかく

ハート♡
ファボしてためてます。それ眺めながらその日作るもの決めたりニヤリグー
本当に助かる拍手拍手拍手


引き続き作ってます!!!!
ほうれん草もチンで良いので


助かる!!!!!


とうとうほうれん草
全入れしてみました音符音符音符


チーズも入れて、チン炎炎炎


垂れてる(笑)
できましたぁぁあグッグッグッ



ええ感じです。ガッツリほうれん草の


蒸しケーキです!!
これでも娘しっかり食べてくれます。
朝ごはんや、オヤツにちょうど良いですグッ


そして、初めて
きのこチーズチャウダーつくりました!!



これも超簡単で


美味しかった、、、♡


そして、もう一つ作りたかった



キャベツなのに家にあった白菜で作りました!!
白菜、豚バラ、春雨で作れます。

他にも本当に本当に美味しくて感動した
にしめじを追加♩


そしてそして、変わらぬ好きなもの
ナスと豚バラのごま油醤油もピーさんリクエストで作りました!!!



あー助かる!!
まだまだ作ってないものたくさんあるから作りつつ、ゆりさんの本も作りつつ、
作って良かったものはリピートしつつで頑張りますグーグーグー



クロ







ママと赤ちゃんに嬉しいナチュラルサイエンス「Mama & kids」

下矢印 下矢印 下矢印

「ママ&キッズ」ベビースキンケアのお得な初回限定セットシャンプー

 

ナチュラルマーククリーム(妊娠線クリーム) のお得な限定セット音符

 

タニちゃんとのラブラブお風呂タイム記事はこちらから星

 

有機野菜など安心安全でおいしい食材を宅配

下矢印 下矢印 下矢印
Oisix(オイシックス)おためしセット お得なキャンペーン実施中にんじ

 

Oisixのおためしセットを試してみた記事はこちらから星

 

楽天が提供する100%オーガニックサラダの定期便

下矢印 下矢印 下矢印
Rakuten Ragri オーガニック野菜の定期便 お得なキャンペーン実施中にんじ

 

オーガニック野菜を取り入れてみた記事はこちらから星

 

※キャンペーン内容は変更される可能性があるので其々のページで確認してください。