バブリーコスプレ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バブリーコスプレ⋈


先日のハロウィン会改め


おとといは
バブリー会でーございました!!!
みよっこの


バブリーな衣装♫

昨日ママ会に初参戦してくれたのは
こちら!!!!


斉藤さんだぞ?
の斉藤さんの奥様、しゃんちゃん
が来てくれたあー!!!会えて嬉しい♫
子供も2か月違いで同学年だから嬉しいなあ!!


そして、このかた


バブリーといえば、もちろん


部活帰りの男子みたいになっちょりますが

バブリーたまみちゃん

が、ハロウィン近かったので、ずっっとやってみたいってお願いしていた


バブタマコスプレのセットを
登山リュックで持ってきてくれたのえーん

一昨日はすんごい雨だったのに、雨の中ありがとう、、、お願い
そして、みんなで、タマちゃんにメイクも指導してもらって


眉毛は難しいらしくご本人に書いてもらって



相沢まきちゃんも嬉しそう!!!
奥には、川島菜月ちゃん(はんにゃ川島さんの奥さん/この会、お笑い芸人の方の奥さん2人いるのすごくない!!?羨ましすぎるんですけど!!)


そして、お顔は
こんな感じに完成くちびる顔よ。


なんか、つい、キメたくなっちゃう(笑)
そんな感じ!!!!
なんだろ、なんかどんどんハマっていくの。
タマちゃん撮ってくれた写真。


このウィッグ、私がつけると、なんかバブリーとはまた違う路線いきそーなるね。

ウィッグ+メイクで


完成!!!!!
ついつい笑っちゃう!


眉毛の太さと角度最高グッグッグッ
なかなか普段こんなアイシャドウつける機会ないから

ほんと楽しい!!!!! 

そしてプロのタマちゃんに表情指導もしてもらうよ!!


すーぐ


変顔するんだから!!!
↑変顔とか全然ついていけてない。

そんなタマちゃんとは、きたる


11/20 ママパーティ開催します!

まきちゃんと、一緒に


ゲスト出演させてもらいます!!!!


(あ、この格好じゃないです!!w)

お子様無料!!!
親子で笑えるファミリーコンサートや
トークショー!!!
みんなで一緒にランチや写真なんかも



撮れたりしちゃう会でございます!!!



ぜひ!!!みなさま遊びにきてくださーい♡

参加券はコチラから購入できまーーす!!!
会えるの楽しみにしております!!!


タニちゃん(笑)
タニちゃんも


ちょいっとバブってみましたよ。


後ろ姿


妖怪やん!!!!!


ヴァサ
あ、ちっさいおじさん出てきた。
でもこう見ると


なんか将来の雰囲気が少しだけイメージできるというかなんというか、、



ほんとみんなでメッチャ 


バブリーを楽しんだ時間なのでございました。
余韻に浸りながら


みんなで帰りはバタバタ帰りました!!!
あーーー楽しかった!本当に楽しいー!
時間足りない〜!!!




今日も1日素敵な日になりますように拍手拍手拍手
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにグー


バブリー!!!
クロ