ママ会@渋谷 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ会@渋谷



妊娠した月にたまったま一度会ったことがあって
ニュースで同じ月に妊娠したことを知って
無事に同じ月に出産して


ずーーーーっと会いたかった
相沢まきちゃんと娘さんに会えたーーーおねがい!!


snsで見ていた通りの
色白、お目目クリクリちゃんチューハートハートハート


可愛すぎるーーーーーぅ♡

しかも、2週間違いなだけあって
まきちゃん娘ちゃんも離乳食もよく食べるらしく、サイズ感おーーーんなじ♡♡

となりに座って、仲良く遊んでましたイエローハーツ
なんとなく、お互いのオモチャを


なめなめ。
渋谷 子連れランチと言えばここ!!!


KICHIRI 渋谷宮益坂下

03-6418-6788

東京都渋谷区渋谷1-15-19 ラコステ渋谷 3・4F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/


まーーーた来ちゃったよラブ


バーニャカウダと


ポテトが食べ放題!!!

いつもローストビーフか、ハンバーグ頼んでいたけれど、今日はカレーにしてみたよ♡


お野菜モリモリで


とーーーっても美味しかった!!!!


そして、他にも


今回主催してくれた

C CHANNEL 公式クリッパーTaiyouちゃん

二人とも今年4歳になる子供のママ!!!

ママ会楽しかったなぁ…星


まきちゃんと私はこの後まだ時間があったので、お茶してから帰りましたグッ!!!

ホント性格良い人って少し時間を共にすると
分かるなぁ。
そして、まきちゃん、見惚れてしまうほど
美しかった、、、えーんイエローハートイエローハートイエローハート



みんな、楽しい時間をありがとー!!
皆さま、すてきな夜を♩