桃の彼氏のハナシ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃の彼氏のハナシ



この写真のピーさん(笑)(笑)(笑)


真顔で写るのにハマるのやめて(笑)
そして、ピーさんの弟


まーーさん!!!!!

娘のこともめーちゃめちゃ可愛がってくれてますニコニコお願いむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



そんなピーさんの弟くんと、桃ちゃん
なんとなんとなんと





お付き合いを始めたのですー!! 
おめでとーーーーーーデレデレ拍手拍手拍手

ほんと、びっくらこいたよ!驚きの展開!!!
まだ夢のようだよー!!!!

桃がとーーーっても幸せそうで、ホント、良かったーーーーー笑い泣きアセアセアセアセ


まさか、私たち、まさかまさかまさかの

家族になっちゃうかも?
姉妹になっちゃうかも?


あいのりで出会った二人が

まさかまさかまさかー!!!!!
ほんと人生何が起こるかわかんない!!!!



昔、みんなでたまたま飲んだことあったけれど


この時のこと、
まーさんは覚えてないくらいらしいのに



ホント、不思議!!!!

↑仲良し兄弟キラキラ

二次会のカラオケにて。


(笑)
なんか私たちもまだまだ初々しい(笑)
桃がYouTubeも始めたし、
これからの二人の生活が見られるのが楽しみだー!!!!


みんなもどうぞどうぞ
桃クロをこれからも宜しくお願いしますイエローハーツ
そんな、桃の節句、桃の幸せ報告、



そしてそしてそして、
私のclorisa6年間もあと3時間で終わろうとしております。
今日はとってーーーも大切な日になったね。
本当に本当に幸せな6年間でした!

購入いただいた方のあたたかいコメントも
とっても嬉しく読ませてもらいました。
本当に本当にありがたいです!

clorisaはここで終わってしまいますが、
私もこれから新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますグッチューリップチューリップチューリップ

本当にいつもいつもいつもありがとうございます。本当にありがとうございます。

皆さま、素敵な夜を、、、♡



これをGETしなきゃ終われない!!!!!



clorisa残すところあと3日のみとなりました!

泣いても、笑っても本当にラストでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みなさま、思い残しのないよう

ぜひぜひ、最後遊びに来てくださいませ!!!



★★大人気ITEMはこちら!★★

 

乙女のトキメキダースポケッツ《リュック》乙女のトキメキ


驚きのポケット数に軽さがとにかく半端じゃない!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


乙女のトキメキRappa【バッグ】乙女のトキメキ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

乙女のトキメキヘビロテショルダー乙女のトキメキ


 

 

《はっ水》プラスで最強復活!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最高な相方!カジュアルに、アクティブに。様々なシーンに、コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


乙女のトキメキダースポケッツトート乙女のトキメキ

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*


乙女のトキメキBig Rappa【バッグ】乙女のトキメキ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★

 


乙女のトキメキキャンディースリーブ花柄ワンピ乙女のトキメキ

小花柄でシーズンムードたっぷり、目一杯愛らしいスタイリングが楽しめるアイテム!ふわっとギャザーを寄せて柔らかなシルエットが流れる女性らしさ、一枚でサマになる!軽やかで大人な着こなしをアシストしてくれます。

 


大幅ダウン!最後の値下げ早い者勝ち!
↓   ↓   ↓   ↓

キラキラビッグハートート【バッグ】キラキラ

大きなハートがキャッチー♡だけど甘さを主張しないクールで大人なカジュアルバッグ!たっぷり容量で旅行、マザーズバッグにも!媚びないクールハートです♡


キラキラしっかり生地のクラッチバッグキラキラ

クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!

 


 キラキラ軽っ!クオリティークラッチシューズポーチキラキラ

マルチに使えるファッショナブルなバッグ★あなたは何に使う?さりげなく目を引くカジュアルオシャレ度抜群な風合い。流行を追いかけたくなるバッグです♪

 


こちらも本当に最後!!
★★すべて半額★★

ゆめみる宝石Silver925シリーズアクセサリーゆめみる宝石


ダイヤモンドクロリサデザイン誕生石オリジナルアクセサリーダイヤモンド


 

 

 


最大80%OFF!!売り切り!!
右矢印FINAL SALE左矢印

アイテムはどれも早い者勝ち!!いそげ!!

 


◎ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET↓↓↓


クーポンはコチラから

 

 

\最後までクーポン発行します!!!/
clorisaのLINE@公式ページはこちら!!
友達追加でお得クーポンをプレゼント中♪

友だち追加数 


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~



みなさま素敵な夜を!!!!!



クロ