うりうり、好きなんだろう?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

うりうり、好きなんだろう??


今朝の離乳食は


白身魚にトライ!!!!!


って思ってタラを調理しようとした瞬間
もう一度アプリで最終確認してみると、、、

「タイ」と「タラ」を間違えていたことに気づくorz... 気を取り直して、大人二人で茹でて普通にポン酢で食べた、、朝から鱈、、メチャクチャ美味しかったゲローお願いキラキラキラキラキラキラ
好きだ!!一時期鱈しゃぶに二人でハマっていたことを思い出して、またやろうと固く約束したのであった!!!




そして、今朝は


オレンジの果汁にもトライ✧
少しずつええ感じで食べられるもの増えてきてますもぐもぐ 前みたいにうギャァて止まらないほど泣くことも減ってきたデレデレ 一歩ずつ前進カナ?


そして、浄水器のカートリッジを


交換!!!!
届いたピーさんのサプリメントが


これまたタニスの好きソーーーな、


こんなのがたーーくさん入っていたもんだから


この梱包材の海に溺れさせてあげようと思って


↑全く海になってない
でも、おもったとお


メチャメチャ喜んでくれたので良かった!!!


あとは最近花粉症が辛くて
ずっと家の中でもマスクつけていたんだけれど、やっぱりマスクなしで口までしっかりと見せて、全開の笑顔で笑いかけてあげるほうがやっぱりなんとなく良さそうだなぁと再確認。

外はあれだけど、家の中ではできるだけマスクは寝る時以外はしない方向かなぁ…。

荷ほどきに疲れたので(すぐ疲れるゲッソリ
ブレイクコーヒー


このチップスターの最近甘しょっぱコンビ


堪能してますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
んもう、今日は出かけなくて良いかもだな。
さっきタニちゃんとベランダ出たし、、、



今日から3月かぁ。
卒業シーズンでもあるんだねぇ。
出会いと別れ、あぁ考えただけで辛い(心弱めゲッソリ



★★clorisa情報★★

小花柄を全面に施してシーズンムードたっぷりなスタイリングが楽しめるワンピース!
キャンディースリーブがトレンド感あふれる一枚です。


こなれムードなミディ丈で、体型もさりげなくカバー!
上品さと愛らしさが手に入る技ありデザイン*
さらりとした肌触りでシワになりにくいポリエステルシフォンも嬉しいポイントです♪

大人な明るい色合いにほんのり漂うレトロ感、
華やかで春気分たっぷりのスタイリングが楽しめる一枚です。
袖口やウエストに入ったシャーリングが自然とブラウジングしてくれ、ふんわりとしたシルエットを作り出してくれます♪くびれメイクも簡単!
胸下から切り替えたデザインは縦ラインを強調し、高見えとスタイルUP効果も期待できます*
きれいなフレアシルエットを作ってくれる主役級の一着!
普段使いからオフィス、休日のお出かけまで何役もこなしてくれる、とっても使いやすいワンピースです!

 

 クローバー袖リボンブラウスクローバー


機能&デザイン、どちらも叶える才色兼備「美シルエットシャツ」!大人可愛いリボンスリーブがコーデにリズムを演出する♩ナチュラルなシルエットで、ボトムを選ばずに着られる万能ブラウスです*

 

クローバー紐ベルト付キャミソールワンピクローバー


とろみ感のある上質な落ち感と軽やかな肌触りで着心地の良さを感じるリラックスキャミワンピ*機能的なルックスに、女性らしいエッセンスが融合した一着。体型を選ばない上、多彩なコーデアレンジを楽しめます♪

 


大人気のBAGも残り僅か!!
チェック逃しないようお気をつけください♪


ゴルフヘビロテショルダーゴルフ

《はっ水》プラスで最強復活!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最高な相方!カジュアルに、アクティブに。様々なシーンに、コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

ゴルフダースポケッツトートゴルフ

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*


ゴルフRappa【バッグ】ゴルフ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ゴルフダースポケッツ《リュック》ゴルフ

驚きのポケット数に軽さがとにかく半端じゃない!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 


★★すべて半額★★

ダイヤモンドSilver925シリーズアクセサリーダイヤモンド


ダイヤモンドクロリサデザイン誕生石オリジナルアクセサリーダイヤモンド


 

 

FINAL SALE

なんと最大80%OFF!!アイテムはどれも早い者勝ち!!いそげ!!


◎ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET↓↓↓

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

クロ