■■クロリサ的答え1719■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1719■■

魚しっぽ魚あたまはぁくんさん魚しっぽ魚あたま
私が友達から借りなのは
 
でしたが、めーーーーちゃめちゃ良かったです!
ものすごい重宝しました!
口コミなど見ていると、赤ちゃん赤ちゃんで、違いそうですが、我が家はメチャメチャ重宝しましたよ!!! ネムリラも同じような感じですかね?! ススメです!
 
魚しっぽ魚あたまcha*さん魚しっぽ魚あたま
最近、夕寝が長めになってきて
寝るの20:00とかになってきました!
その日その日によって数時間誤差はありますね!!!
桃ちゃんち連れて行った時とかは桃ちゃん家で寝かさせてもらってます!!!
 
魚しっぽ魚あたままいこ☆☆さん魚しっぽ魚あたま
桃ちゃんからのクロちゃん!メッチャ嬉しいなぁぁ。桃に感謝!!!5年間もありがとうございますっ♡
私は婚活パーティーも行きましたが、
アプリ頑張りました!
ダイエットもしていたので2日に1度のペースでデートや、合コン入れてました。
もちろん連日になることも…。
今頑張らなくて、いつ頑張るの?!!と、自分を奮い立たせ、寝る間も惜しんで出会ってました!
夢で婚活する夢を見て、すごくすごくしんどくて、ほんとたくさんたくさん頑張って、結婚できたこと、奇跡だし、感謝です。
でも絶対ぴったりな人に出会えるので、妥協せずに進んでいってください!!!!
ファイトです!!!!
魚しっぽ魚あたまやぎさん魚しっぽ魚あたま
ほんと、これ一個一個があの小松菜の房?!になると思うとおったまげぇーです!!!
間引き!!! すぐにピーさんに共有しましたー!!! 週末やれたらやってみようと思いますー!!!
 
魚しっぽ魚あたまころさん魚しっぽ魚あたま
ピーちゃん&ピーさん!
ブログ楽しみにしててありがとうございます!!
実家には住まないですが、メッチャ近くに住んでます!まさに!!!
味噌汁の冷めぬ距離!!!
親ともすぐに会えて、親も孫にすぐ会えて、ピーさんにほんっと感謝です♩
振る舞い、ほんとですよね!!!
真心込めるって大切。相手もとても幸せだけれど、それしてる時の自分もハッピーな気持ちになることができそうー!!!
二人目、、いつかは、といった感じですかねええええ。今はタニちゃんの日々の成長を楽しみたいと思います!!
ありがとうございます!!!
 
 

★★clorisa情報★★ 

 
 

 桜キャンディースリーブ花柄ワンピ桜

小花柄を全面に施してシーズンムードたっぷりなスタイリングが楽しめるワンピース!
キャンディースリーブがトレンド感あふれる一枚です。


こなれムードなミディ丈で、体型もさりげなくカバー!
上品さと愛らしさが手に入る技ありデザイン*
さらりとした肌触りでシワになりにくいポリエステルシフォンも嬉しいポイントです♪

大人な明るい色合いにほんのり漂うレトロ感、
華やかで春気分たっぷりのスタイリングが楽しめる一枚です。
袖口やウエストに入ったシャーリングが自然とブラウジングしてくれ、ふんわりとしたシルエットを作り出してくれます♪くびれメイクも簡単!

胸下から切り替えたデザインは縦ラインを強調し、高見えとスタイルUP効果も期待できます*
きれいなフレアシルエットを作ってくれる主役級の一着!
普段使いからオフィス、休日のお出かけまで何役もこなしてくれる、とっても使いやすいワンピースです!

 

 

こちらもいよいよラスト!!
もう手に入りません!大人気ITEM★★★

 

くちびるヘビロテショルダーくちびる

《はっ水》プラスで最強復活!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最高な相方!カジュアルに、アクティブに。様々なシーンに、コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


くちびるダースポケッツ《リュック》くちびる

驚きのポケット数に軽さがとにかく半端じゃない!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


くちびるRappa【バッグ】くちびる

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 


★★すべて半額★★

ダイヤモンドSilver925シリーズアクセサリーダイヤモンド


ダイヤモンドクロリサデザイン誕生石オリジナルアクセサリーダイヤモンド


 

 

なんと最大80%OFF!!アイテムはどれも早い者勝ち!!

どどーんと売り切り!!閉店セール!!

 


ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET↓↓↓


 

 

===================

★★抽選で20名様にプレゼントが当たる★★
閉店までにご注文頂いた方全員!
まだ未発送の予約注文の方も対象です!
20名様にclorisaノベルティアイテムをご一緒にお送り致します♪
ぜひお楽しみにお待ちください♪

===================

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 
 
クロリサ