私の人生はついている!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の人生はついている!!




顔!!!!!!!


無事にご挨拶まわり。妊娠中もたくさん通っていたので、娘も初めて会わせることができて、嬉しかった!!!
ホント、大変お世話になりました。

かなりの頻度で会っていた方ばかりだったので、これからはなかなか会えなくなると思うと寂しく…。

無理を言った時でも、柔軟に対応してくれたことなど、いろんな感謝がこみ上げてきたよ笑い泣き

いつもの場所がまたいつもじゃなくなる。

当たり前が当たり前じゃないって、失って初めて気づいたりするものだよね。(恋愛でよくある言葉だと思うけど)

でもこの日々はやっぱり宝物だし、一緒にお仕事させていただいた方々には、とっっっても良くしていただいて、感謝です。

良い方々に出会えたこと、幸せです!!!!
ありがとうございました!!!


そんな胸いっぱいのまま、そのままいとーちゃんとランチ!!!!


なにやら素敵なお店を見つけました。


私はシマホッケと迷って、豚の生姜焼き!
なかなかお家で魚を食べないから外食では出来るだけ魚!!!と思っても豚の生姜焼きが好きすぎて、ついね、、、ぶーぶー

いとーちゃんはシマホッケと悩みながらも
鮪のカマを


出てきたカマさんがビッグ過ぎて


驚きを隠せないいとーちゃんなのでした。。

いとーちゃんとは仕事ではめちゃめちゃ会ってるけど、ゆっくり外でご飯!みたいな機会がなっかなかなくって、韓国ぶりかしらね、みたいに話してて不思議だった。

ホント、いとーちゃんとは年の差かなりあるのになんでも話せて、自分の醜い部分とか見せたり、大泣きしてみたり、メッチャ甘えてて、アドバイスももらって、これもほんとすごい素敵な縁に恵まれたなと感謝してる!!!
私基本的にはポジティブじゃないし、ほんと落ちる時もあるから何度も何度も助けられた。

いつもありがとーいとーちゃん。
これからもよろしくです!!!



そして、いとーちゃんとバイバイしたあと
タニちゃん's 予防接種まで時間があったので、区役所へ行って



「児童手当」と「児童医療証」の申請を。
今日やるつもりなかったので、時間ができてラッキー!!!!!

そしてその後にはタニちゃんが主役!!!
予防接種!!!! BCG無事に終了!!!




泣かなくて強い子でした!!
頑張りました!お疲れ様!!


そして、薬局が混んでいたので
待っている間を利用して

DAISO、焼き鳥屋さん、ミスドへ行って
また薬局で薬をゲットして今日はフィニッシュ!!!

DAISOでも買いたいものがあったので
本当よかったーーーーー!



お家へ着いてから、一息。


初めて食べた
エンゼルフレンチ?だっけ??に全部にチョコがかかっていて、ナッツがまぶしてあるやつ、美味しかったーーーーー!

一番好きなのは相変わらずポンデ黒糖だけれど
これも好きだぁー。ドーナツは1個では絶対お腹いっぱいにならないから、やっかいだ、、、
カロリーと重たさが比例しない食べ物だー!!!!

今日は超超良い日だった、良い気分のまま早く寝よう照れ
皆さま、素敵な夜を♩



★★clorisa情報★★

 

 

軽っ!シンプルクオリティトート

{6016E78D-0F26-4EE1-80D7-961C69B2B62A}

 

 

{AC7DFA28-E6E9-4F94-AFA5-7D1B2F4EBCAC}

 

 

 

 

{F403895F-66A8-49ED-97EC-8D68085E4AF2}

 

 

 

 

{01F3BBA5-DE5A-461B-BEBD-4AA1C24F2E3A}

 

 

 
 

 

軽っ!クオリティクラッチシューズポーチ

 

{F73F5342-60DD-408B-A6DD-43B6A6BF6D7E}
 
{5C961C92-8AD0-4D8A-9D9D-0072DFD1B3B0}
 

しっかり生地のクラッチバッグ

{FAE96509-5E79-4937-948A-FAC4BD56B15A}
 
{DB250CB1-FC12-48C4-99CF-08FA8EEEB18A}
 
{021133D5-9AC2-4636-85AE-5C21D70BB4FB}


しっかり生地のバケツトート

 

 

 

{88C54C02-F6E5-4B5F-8BE4-8CE0FF70AAC2}
 
 
{CB56623D-FD88-469A-AA44-F571C8729612}
 
 
{71BED113-9E3A-47CA-9EE3-E46B9BB9DC2D}
 
{4F83E3FD-CC89-48C8-9B07-BB64CF29B754}
 
{5D87BA88-93D0-4500-AF4B-3D3E9356F14D}

 

 


友だち追加数 
 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜

 

 


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ