特等席✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

特等席✧


おとちゃんの、タニちゃんを眺める


特等席!!!!!


このまま、娘がうつ伏せになると
もっと密着出来て、嬉しいんだってサ。

今日は

お父ちゃん保育園が開催されていて
タニちゃん専用保育園で、タニちゃんを預かってくれてました(笑) 





最後の目線(笑)
タニちゃんおとちゃんとラブラブで良かったねチューハートハート



★★clorisa情報★★



 
新生活に超絶おすすめ!!
気持ちも新しくしてくれるGOODな大人気アイテム★★


マニキュアBig Rappa【バッグ】マニキュア

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


マニキュアRappa【バッグ】マニキュア

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

マニキュアヘビロテキーケースマニキュア

遂に待望のキーケース★協調性あるスタンダードなデザインは、ハッグの中をごちゃつかせない!どこにも持ち歩く必需品だからこそ、シンプルで使いやすく、飽きのこないものを♪

 

 

おすましスワンputti 折財布αおすましスワン

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

マニキュアリボンの付いたスクエアケースマニキュア

頻繁に使う小物入れ、シガレットケース、デジカメ入れなんかにも☆あなたの必需品を女性らしくまとめてくれるマルチケース♪ミラー付きが嬉しいポイント♪


キャップ変幻自在フリル2wayショルダーキャップ


バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら乙女のトキメキ
乙女のトキメキ再入荷アイテムはこちら

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

クロリサ