お雛様を飾ったよ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お雛様を飾ったよ☆


昨日は アドレナリンがスーパー出ていて
夜遅くまで作業!!!



今日はココまで!!

という時に、疲労感&小腹が空いたので、家にあった、まえーにいとーちゃんがプレゼントしてくれた、春雨スープ(2倍量)と、スーパーで見つけるとつい買っちゃうイチゴポッキーを食べちったもぐもぐ


ここでカップラーメンじゃないところが
多少の罪悪感をなくしてくれるねぇ。
昨日の疲労感ならカップラーメンでも良かったけどなニコ

しかし、引っ越しは精神も肉体もやられますゲッソリゲッソリゲッソリ 精根尽き果てたよ。あたしゃ。

何かを残して捨てて、どこに収納して、、頭脳もフル回転。捨てるのにも心すり減るし。

やっぱり物が多いとホント良いことないよね。
選択の機会が増えてしまうよ。
トキメカない物に対しても、無理にトキメクか?とか考えたりしちゃうしさ。

こうなったらとことんじゃぁぁぁああぶー

と、断捨離なうでございます。




そして、ゴミがすごーい出るもやもやもやもや

お家を決める時のポイントで
何だかんだ意外としみてくるのが

宅配ボックス
ゴミの問題ってピーさんと話していたのを思い出す。

宅配ボックスのありがたみや、いつでもゴミが出せる環境がどれだけありがたいかが、しみる瞬間があります。

ゴミ袋ほんと、何袋いくだろおーーーーかっ?
むしろ楽しみになってきたよニヤニヤもやもやもやもや


そして、そんなわたわたな最中、無事に


お雛様を飾ることができました!!

前にお雛様出すのに良い日。
を見ていた時に、狙っていたこの日2/21。


すこーし遅めの時間になっちゃったけれど
21日中に出せて、一安心ほっこりラブラブ

改めて見てもとっても可愛くて、タイプなお雛様。狭い我が家にちょうど良い、優しいほんわか窯焼きお雛様。

小さなぼんぼりを、別で購入したのと
左側には色々と見て、悩んでサイズも相談してピッタリだった、


Mサイズ!!!!
バランスもバッチリ!!!!!

もしももしも、二人目が女の子だったら
木札をSサイズにして二つ並べたい!
とまで、妄想を繰り広げた夜だったのでした。


そうそう左右が逆🎎と、教えてもらって


変えました!!!

娘はお昼寝中zzz

起きたらお雛様見せてあげよう!
よしっ今日も荷ほどき頑張りますグー


★★clorisa情報★★


流れ星ワッフルドルマンショートカーディガン流れ星

たっぷり、ゆるっとこなれたモテコーデができるカーディガン*ショート丈に立体的なドルマンスリーブで女性らしく、愛らしさ満点のデザイン!着回し力抜群、トレンドな着こなしも映える1枚!!


流れ星キャンディースリーブ花柄ワンピ流れ星

小花柄でシーズンムードたっぷり、目一杯愛らしいスタイリングが楽しめるアイテム!ふわっとギャザーを寄せて柔らかなシルエットが流れる女性らしさ、一枚でサマになる!軽やかで大人な着こなしをアシストしてくれます。

 


流れ星ヘビロテショルダー流れ星

《はっ水》プラスで最強復活!!とっても軽くてラクチン♪

毎日のお供に最高な相方!カジュアルに、アクティブに。様々なシーンに、コーデにフィットする★

彼や旦那さんとお揃いでも♪
一緒に共有して使えちゃうヘビロテショルダーです!

 

 シャンパンネイチャーチュニックシャツシャンパン

生成り感あるナチュラルな生地のシンプルシャツ*
コーデ次第でカジュアルにもキレイ目にもなれる無地素材。


オーバーサイズを生かしたシルエットが大人の抜け感ある着こなしを楽しめます。
袖元入ったタックにより、さりげなくボリュームがある袖がポイント★
背中の切り替え部分にはギャザーを施しふんわりシルエットに!

前後差をつけて、自然にドレープするラインに360度どこから見てもお洒落なシャツです!
体の線に沿わないから体型カバーもできちゃいます。

旬のデザインのテールカットはフロントインスタイルも◎
前のボタンを留めずにサッと羽織っても◎
シンプルにコーデを楽しめる1枚です♪

 

 

特別セットなくなり次第終了です!!
↓  ↓  ↓
プレゼント【限定数】SPECIALお楽しみBOXプレゼント

6年分の想いをどーーんっと詰めて、ありったけの愛を込めてお届けします★スペシャルお楽しみBOX★このセットでclorisaアクセサリーは終了です*これまでもこれからもご愛用下さった皆さまにBig Thanks♡


再入荷なし!
どどーんと売り切り!!閉店セール!!
↓  ↓  ↓
FINAL SALE

なんと最大80%OFF!!アイテムはどれも早い者勝ち!!いそげ!!


◎ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET↓↓↓

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

クロ