引っ越し前夜の打ち上げ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

引っ越し前夜の打ち上げ✧



昨日の夜はピーさんと



何度か行った近くの中華屋さんにて
打ち上げをしました〜!!!!


はぁ、なんか別れや変化はほんっとさみしぃーーーーーーえーんえーんえーん
心が弱いっすぅー。

実は違うもっと家から一番近いお店へ行こうとしていたんだけれど、そこはベビーNGで、、、
逆に出産前に一度でも行っておいて良かったなぁと思いましたん。

よだれ鷄


麻婆豆腐


八方粥


はぁ、、、どーれも美味しかった!!!

大♡満♡足♡

タニちゃんの


髪!!!!!

スクロールする前のこの見える感じ。

やばい!!!やばすぎ!!!!
何かの柄かと思ったわ。

髪の少なめな

タニちゃんもかわいい、大好き♡

おとちゃんがこっち向くと、タニちゃん向いてなくて、、、

タニちゃん向くと


おとちゃん向いてなくて

やーーーーーっと


二人がこっち向いたよぉぉぉおおおおお!!
タニちゃんのオマセなお顔♩

おとちゃんがほんっっと幸せそーで幸せそーで


現に

こんなに可愛い生き物に初めて出会ったよ。地球に感謝!!!

て言うてましたよ。(笑)

好きすぎて、肩組んで


感動を分かち合ってました!!
おとちゃん、タニちゃんと話せる日を本当楽しみにしてるから、そんな日が来るのが私も今から楽しみです笑い泣き



最高な最後の晩餐でございました!!!


今日も1日素敵な日になりますように赤ワイン白ワイン赤ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますように栄養ドリンク



★★clorisa情報★★
 
 

流れ星ワッフルドルマンショートカーディガン流れ星

たっぷり、ゆるっとこなれたモテコーデができるカーディガン*ショート丈に立体的なドルマンスリーブで女性らしく、愛らしさ満点のデザイン!着回し力抜群、トレンドな着こなしも映える1枚!!


流れ星キャンディースリーブ花柄ワンピ流れ星

小花柄でシーズンムードたっぷり、目一杯愛らしいスタイリングが楽しめるアイテム!ふわっとギャザーを寄せて柔らかなシルエットが流れる女性らしさ、一枚でサマになる!軽やかで大人な着こなしをアシストしてくれます。

 

サラダ袖折り返しチェック柄チュニックサラダ

スッキリ大人の印象に導いてくれるシルエットに袖の折り返しがひとさじのアクセント♪さりげなく、お洒落なニュアンスを添えてくれます*カジュアル且つ一歩リードしたお洒落を楽しんで♪



流れ星ヘビロテショルダー流れ星

《はっ水》プラスで最強復活!!とっても軽くてラクチン♪

毎日のお供に最高な相方!カジュアルに、アクティブに。様々なシーンに、コーデにフィットする★

彼や旦那さんとお揃いでも♪
一緒に共有して使えちゃうヘビロテショルダーです!

 

 シャンパンネイチャーチュニックシャツシャンパン

生成り感あるナチュラルな生地のシンプルシャツ*
コーデ次第でカジュアルにもキレイ目にもなれる無地素材。


オーバーサイズを生かしたシルエットが大人の抜け感ある着こなしを楽しめます。
袖元入ったタックにより、さりげなくボリュームがある袖がポイント★
背中の切り替え部分にはギャザーを施しふんわりシルエットに!

前後差をつけて、自然にドレープするラインに360度どこから見てもお洒落なシャツです!
体の線に沿わないから体型カバーもできちゃいます。

旬のデザインのテールカットはフロントインスタイルも◎
前のボタンを留めずにサッと羽織っても◎
シンプルにコーデを楽しめる1枚です♪

 

 

特別セットなくなり次第終了です!!
↓  ↓  ↓
プレゼント【限定数】SPECIALお楽しみBOXプレゼント

6年分の想いをどーーんっと詰めて、ありったけの愛を込めてお届けします★スペシャルお楽しみBOX★このセットでclorisaアクセサリーは終了です*これまでもこれからもご愛用下さった皆さまにBig Thanks♡


再入荷なし!
どどーんと売り切り!!閉店セール!!
↓  ↓  ↓
FINAL SALE

なんと最大80%OFF!!アイテムはどれも早い者勝ち!!いそげ!!


◎ここだけ特別★あのDisneyアイテムもクーポンでお得にGET↓↓↓

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

クロ