はあちゅうの家庭訪問✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はあちゅうの家庭訪問✧


どっどーーーーん!!!


お出かけのときの、娘のジャンプスーツ✧


今日ははあちゅうが、YouTubeの撮影兼ねて
我が家へ遊びにきてくれたよぉおおお!!!

絶対絶対忙しいのに、
時間作ってくれてありがとうチューラブラブ


妊活や妊娠、子育ての話なんかをしたりしました!!!


ちょいとお久しぶりのはあちゅうタイム♡
楽しかった!!! はあちゅうはほんと、自分にないものたくさん持ってて、尊敬でしかないのだけれと、仲良くなれたことに感謝だよ。

引っ越すてこと伝えたら
引っ越す前にーてきてくれたんだ!!!

しかも、韓国のお土産


こ!こん何持ってきてくれたー!!!
さすかえーんお願いキラキラキラキラキラキラ


たくさんのお気遣いありがとう!!!!
夜はお昼に買って食べなかったセブンイレブンの


しゃぶしゃぶサラダ!!!


265kcal!おいしー!!!!
お肉に対して


思ったより野菜少ないから
野菜足してもボリュームアップして、ダイエットに良いかもだ!!!ドレッシングも


たっぷりでしたパーキラキラキラキラ


今日は、はあちゅうが遊びにくるのもあって
少し断捨離が進んだり部屋を片付けたり、とっても良い1日だったチューグー
お天気も良かったし!明日はどんな日になるかな?


皆さま素敵な夜を♩




★★clorisa情報★★



 

オケージョンシーンにも使える
とっても素敵なアクセサリーをお届けします*


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*

 

花束JEWEL【イヤリング】花束


大切なシーンに輝きを添えてくれる存在感*流れるように煌き揺らめいて、身につけている間中自信とかけがえのない時間を与えてくれます。ネックレスと揃えて華やぎUP↑

 

花束KORON【ピアス・イヤリング】花束

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

 

花束ユラリコットンパール【ピアス】花束

ユラユラと印象的に揺れる一粒コットンパールが、シンプルながら上品な存在感。目を引く大粒のコットンパールが、シンプルstyleのスパイスになってくれます☆零れ落ちそうな魅力たっぷりです♡

 

花束ハーフラワー【ピアス・イヤリング】花束

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう♡

 

 

最新アイテム一覧はこちらダイヤモンド
ダイヤモンド再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ