■■クロリサ的答え1706■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1706■■



ピザせいちゃんさんピザ
こんにちは♡
桃クロのこと好きでいてくれてありがとうございます!!!
ほんとにほんとに嬉しい!私たち幸せ!!!
心折れても頑張るの大切!えらい!ほんとにえらい!自分を褒めてあげてね!!!
私はマメな人がけっこー好きで自分はA型でマメなので、A型と付き合うことが多かったんだけれど、ピーさんB型です!!
Aにはない、癖とか、強さとかあって、B型わりと好きです!AとB合わない気がするけれど、そんなことないというか、、もう結婚とかってなったら血液型とか関係なく、合わないところは合わないと思うのでそこ踏まえつつもどう日々、過ごしていくかが大切になってきたりするから、もう血液型よりも気持ちを大切にして進んでいこ!
合わないところがあるのは当たり前だし、そこからどうしていけるのかが勝負!!!!!
あんまり考えすぎずに進んで良いと思う!
応援しております!!!!!


ピザコロコロさんピザ
毎日ブログ見てくださり嬉しいです!!
ありがとうございます♩

なんかほんと私に言えることってなんなんだろ?って思いますが、ほんとーーーに頑張りすぎないでくださいね。完璧求めないで、過ごしてください!手を抜いて下さいね!!!
ママが潰れてしまっては、赤ちゃんも嬉しくないと思うので。
親の実感なんてなかなか感じないものだとも思う。あんまり自分を責めすぎないで、こんなもんか。ていうスタンスで乗り越えて下さいね!
私は先輩なんて言えるほど、ホントちゃんとやれてないので、でも妊娠の時から自分らしく。
無理しないって決めていたのです!
結婚と同じで繕っても絶対ボロが出るから。
娘には申し訳ないこともあるけれど、私らしい私なりの育児で娘を家族と幸せにしたいと思ってます!! だから、コロコロさんもむりせず頑張ってくださいね!!!
きっとどこかで楽になる時、くると思うので。
私も頑張ります!!共に頑張りましょうね!!

ピザ千花さんピザ
ありがとうございます!!
グアム楽しかったです♡
いや、絶対絶対に自分からいくー!!!!!
そこは掴み取りにいこ!
たまたま気になってるけど、連絡するまでは、、て感じかもしれないし、ぜひぜひ個人ライン送ってみてください!絶対!
遅くなってすみません!!!!


ピザゆきさんピザ
ホテル付近ではホテルで変えて、割とDFSも、アウトレットも、ショッピングモール系はオムツ替えの場所必ずあったかもです!!!
グアムは赤ちゃん連れに優しい国だと思います!!
楽しんできて下さいねっ♡

ピザヒカリリコさんピザ
グアムのとき、肌着着せてなかったです!!!
その分おくるみもったり、パーカー持ったりしてました!!! 今年の夏は、キャミみたいなタンクトップみたいな、肌着買いたいです!!!!


★★clorisa情報★★

 

 


★★NEW ARRIVAL★★

まじかるクラウン袖折り返しチェック柄チュニックまじかるクラウン

形が綺麗だからなんにでも合わせてOK!
バックを長めに仕上げたテールカットが人気のシンプルチュニック。


体のラインが出ないややワイドなシルエットで体型カバーも叶います*
ナチュラルな雰囲気もありながら、スッキリとしたサイズ感が大人な印象に魅せてくれる。

袖の切り替えしがお洒落ポイント!
気分次第で、伸ばしても曲げても使える2WAYタイプ!
やや広めに開いたルーズになりすぎないネックラインはデコルテをきれいに見せてくれます◎
さりげないアクセントもありつつ、着回ししやすいクセのない一枚になっています!
コーデ次第でオンでもオフでも使える優れもの♪


★★再入荷アイテム★★


流れ星ダースポケッツ《リュック》流れ星

驚きのポケット数に軽さがとにかく半端じゃない!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


流れ星ライフ多機能ショルダー流れ星

こちらはこれがラスト!機能性が抜群!ライフスタイルにお供する待望の実用ショルダー!《お財布・バッグ・背面クリアポッケ・はっ水》4つの機能性を持った最高デザインで快適な毎日を提案します♪


流れ星Rappa【バッグ】流れ星

春らしいアイボリーも入荷★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


流れ星ウエストタックバック切り込みワンピース流れ星

ボディラインを美しく見せてくれる絶妙なウエストタック使いがスタイルアップ効果抜群の1枚。カジュアルの中にも高見えするキレイめ感、大人っぽくリラクシ―に着れるワンピースです*


流れ星フリル切り替えチュニック流れ星

動きのある素材とデザインにコーデの主軸になるカラーでデニムパンツと合わせるだけでもとっても可愛い1枚!ふんわりと風をはらむ、女性らしいシルエットが叶うチュニックです*

 

 

数量僅かながら復活しているアクセサリー等もあります*
あの欲しかったアイテムもあるかも!
ぜひ一度ぐるっと見てみてくださいね♪


最新アイテム一覧はこちら乙女のトキメキ

乙女のトキメキ再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~





 

 

 クロ