clorisaとあいのりと✧[心回復したので文書入れましたw] | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisaとあいのりと✧[心回復したので文書入れましたw]



え、、文書書いたの全部消えてる、、、
なんで、どして、つらい、立ち直れない、、、

私はブログ、先に写真置いてから、文書入れていくスタイルなんだけれど(桃は文書と写真交互に選んでいくスタイル!それぞれにスタイルあり、あなたはどっち派!!?)




ポキッ
↑心の折れた音。

そ!し!て!
今また続き書いていたのに、まーーた消えた。
ダメ、ダメダメ、なんか調子悪いみたい。

細かく保存しなかった自分が悪いけれど
ブログあるあるで1回目書いた時よりもすごくよいブログだったのに、、なのになのになのにまた消えた、、2回目のショックはもう、計り知れないよ。一回目とまた違う辛さ、、はぁ、、もうかけるかわからない、、、


もう一度書きます鉛筆キラキラキラキラ
昨日のお団子♡

赤羽駅で売っていたお団子たち!!!


一口団子が1種類こんなに入って
100円くらい!!やっすぅ!!それはついつい手が出るわ!

その日会う友達にも買って、配り歩いたよ!!
昨日はclorisaの打ち合わせー!!!!


ほんっとここも家族のよう。
いとーちゃんは5歳も年下!
出会った頃は22歳!!!

20代の一番変化する時期!?を一緒に過ごさせてもらって、こんな私を献身的に公私共にサポートしてもらった。
本当にホントに出会えてよかった。感謝!
たくさんのこと話ししたし、時には泣きながら話聞いてもらったし、、

いとーちゃんはメッチャ誠実で礼儀があるのに
言うときはホント、ズバッと言ってくれて
一緒に仕事するにも友達としても、考えがしっかりあって、最高だった。
ホントに、私には 人の運ってのがついてると思う!!神様に感謝なの。


そして、ヒデ!!!


この6年の間に顔はだいぶ変わったけれど
ヒデとも色々とあったけれど

乗り越えて、
今でもこうして友達としても深い仲でいられていることに感謝お願い

一緒に韓国にも、タイにも行ったし
やっぱりそのへんの友達よりも思い返せばなんだかんだ深い。私の人生にはなくてならない人だ。

clorisaを経験させてくれてありがとう。
私の人生の宝物、宝物時間だよ。

そんなヒデ、昨日のLINEブログが


1位だったようで、、すごいね!!!
みーんなやっぱり整形のこととか好きだよね!!

桃も一昨日ブログ10周年!
そして、アメブロのブログアワードへの登壇!!

おめでたい!かっこいい!
あいのりLINEでもみんなで祝福ムードでした!

仲間の活躍は心から嬉しいし
応援したいし、刺激になる!わても頑張るぞぉー!!!!! 良い仲間に恵まれた!
なんどもいうけれど、ありがとう!!!


コメントももらっていたこのネックレスは


clorisaの誕生石ネックレス!!!



12ヶ月分の誕生石ネックレスが
販売中ですので、ぜひ

clorisaネックレス チェックしてみて下さいね♩
昨日は寝起きはヒデに人見知りしていた娘も、時間が経つと


慣れてニッニコに〜!!!!


そして、昨日は、打ち合わせ終わりに
桃と3人で


インスタライブしたり


ヒデとも


なぜか別部屋でインスタライブしたり
インスタライブづいてる1日でした!
その後娘ともインスタライブ!
娘が寝た後もライブ!ライブ楽しいのう!!
当分はまりそう♡

お付き合いいただいたかた、ありがとうございましたー!!!!!




★★clorisa情報★★


 

 

 

■■NEW ARRIVAL■■


シャンパンネイチャーチュニックシャツシャンパン

生成り感あるナチュラルな生地のシンプルシャツ*
コーデ次第でカジュアルにもキレイ目にもなれる無地素材。


オーバーサイズを生かしたシルエットが大人の抜け感ある着こなしを楽しめます。
袖元入ったタックにより、さりげなくボリュームがある袖がポイント★
背中の切り替え部分にはギャザーを施しふんわりシルエットに!

前後差をつけて、自然にドレープするラインに360度どこから見てもお洒落なシャツです!
体の線に沿わないから体型カバーもできちゃいます。

旬のデザインのテールカットはフロントインスタイルも◎
前のボタンを留めずにサッと羽織っても◎
シンプルにコーデを楽しめる1枚です♪


シャンパンタックストレッチワイドパンツシャンパン

トレンドのタック入りのワイドシルエットパンツ!
ウエストゴムとストレッチが効いた生地で穿き心地楽ちん!
程よいハリ感に巧みなタックで、ゆったりとした穿き心地ながらもきちんと感もキープしてくれます。

中肉の厚さで通年着まわせる素材感*
ワイドパンツながら、ほどよい太さで広がりすぎず、すとんと落ちスッキリ見える形は合わせるアイテムを選ばず、コンパクトなトップスでコントラストをつけても、トレンドライクにゆるっとしたトップスで全体的にゆるいコーディネートも♪


インスタイルもスタイル良く決まります!
大人の着こなしにも取り入れやすい、使い勝手の良い便利なアイテムです★

 


clorisaで手に出来るのはラストチャンス?!
人気のマストITEMたち★★


サラダダースポケッツ《リュック》サラダ

驚きのポケット数に軽さがとにかく半端じゃない!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


サラダBig Rappa【バッグ】サラダ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


サラダダースポケッツトートサラダ

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*


サラダ袖折り返しチェック柄チュニックサラダ

スッキリ大人の印象に導いてくれるシルエットに袖の折り返しがひとさじのアクセント♪さりげなく、お洒落なニュアンスを添えてくれます*カジュアル且つ一歩リードしたお洒落を楽しんで♪


サラダウエストタックバック切り込みワンピースサラダ

ボディラインを美しく見せてくれる絶妙なウエストタック使いがスタイルアップ効果抜群の1枚。カジュアルの中にも高見えするキレイめ感、大人っぽくリラクシ―に着れるワンピースです*


サラダRappa【バッグ】サラダ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

 

最新アイテム一覧はこちらチーズ

チーズ再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 




 

 クロ