■■クロリサ的答え1704■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1704■■



タコみかさん/ななさんタコ
そなんです!!!

三脚で立てて、撮影してます!!!!
なので手ブレ、なーしですね!!これほんとオススメす!
このカメラで


この、自撮り棒


で撮影しました!!!!!!
iPhoneでも使えて、リモコン使用にもなるので、ほんと使えます!!!





タコののさんタコ
遅くなりすみません!!!
急ぎだったのにー!
私もそういうタイプだったんだけどサ、今告白する必要あるかなぁ!?
告白して振られてしまったら、意識しちゃって二人で会いにくくなったりするし、必殺

他見つつ!でその先輩は置いておきつつ
他探したら良いんじゃないかなぁー?!
それくらいゆとりを持っても良いのかなーと。
なーんか次行けないみたいな気持ちは分かるんだけど、、二回デートしてるなら可能性はゼロじゃないだろうし、(それがまた無駄に期待する材料にもなっちゃうけど)今がタイミングじゃないだけかもだし!もちろんうまくやったら告白した後でも、また!とかあるかもだけど、無理に脈感じない時に砕けに行く必要はないのかな??て思うよ!!
もどかしいよね… 恋愛って。
二回もデートしたのになんでーてなるよね!!
ほんと、、でもさ、自由に楽しくやっちゃお!
ほんっと世界は広いし、男の人ってたくさんいるよ♡♡

タコ迷える小犬さんタコ
憧れだなんてめっそうもないですぅ!!!
ありがとうございます!
な、るほどおおお。
ほんと人と住むって大変ですよね。
生活ってほんーと大変!!!
同棲の時は完全にうちに転がり込んできた感じだったので、食費とかもらってたくらいで、お金の話具体的にしだしたのは、結婚してからになるかなぁ。
口出してくる人より、良い!て思うのは!?
自分の思い通りに好きなところに住めるじゃん!!みたいな。
あとは私は溜め込まないでその都度伝えて話し合うようにしてる。伝えてみたら向こうもそれに対してアクションしてくれるし、またそこから見えてくるものもあると思うから、やっぱり言わないと伝わってないことも多い!!
私は伝えるのは諦めたくないから、絶対伝える!!!
たとえ喧嘩になっても。
女性の方がなにかとしっかりしてるし、計画的だし!みたいなところありますよね。
でもきっちりキチキチしてて、求めて来られるのも嫌な気もしたり…。
やっぱりないものねだりなのかなぁと。
もうこっちが仕切って、稼ぎで生活費も決めたりしたら良いのかな!?
うまく転がす的な!!!こっそり尻に敷く的な!!イメージで。
あんまり言ってると、お母さんみたいになっちゃうし、自分の思い通りにならないのは当たり前なので、もう気になった方がやる!!
DJあおいさんが結婚は思い通りにならなくて当たり前!!他のことは思い通りならなくても受け入れられるのに、結婚となると相手もいてもっと大変なことなのに、みんな思い通りになると思いすぎ!!ていうのがおかしい!みたいなの見てメッチャ納得したぁあー!!!
うちは私もひどいもんだから、ピーさんの大きな器に助けられてます。
相手に求めすぎない!できるようになるには、の上手な仕組み作りをする。
二人でやっていくには工夫も必要だと思うけれど、思いやりと好きな気持ちで楽しい同棲生活を!!!!!応援しております!!



 
 
★★clorisa情報★★
 
眩いばかりの輝きにヌーディーな雰囲気を添えて、耳元の魅力は頂点に*大人な横顔をつくります。神秘的なほどに奥から煌めくスワロフスキーの深い美を堪能して下さい*

 

音符sea story【ピアス/イヤリング】音符
どこか儚く優美に咲いた花がロマンティックなスイングピアス*露を含んだような瑞々しい立体的な花びらモチーフは美しさや生命力を表現。特別感のある感度が高いアシメデザインです*
{D6ADBE1A-EAAF-497D-BB58-3C3B1E9E784B}
澄んだ輝きに想いを馳せる*素肌にしっとりと溶け込み、毎日の装いにも心地よく自然に馴染む。華奢で繊細な中にも凛とした存在感、さりげなくしのばせれば大人の女性らしさを引き立てるスタイリングに*

 

にびやかに輝くスワロフスキー。耳たぶから伝う3つの優しい光と、留まる縦の魅力*お顔周りにスッと溶け込む程よいアクセントに。

 

音符the box音符

小指に宿るしっかりした存在感。ひとつひとつ確かに煌めくスクエアのディティール、どこか力強く自分を持っていけそうな情緒的な味わい。

 

 

クロリサメール便!!

{E7A67962-2020-48C2-9641-A9EA276A5FD6}
 

新たな発送システムをつくらせて頂きました!
メール便全国一律200円!!
メール便対象商品をご購入の場合は、
通常発送orメール便発送がお選び頂けるようになりました!


これで以前よりもぐっとご購入頂きやすい環境に、、、♪
今夜も可愛いアクセサリー等多数入荷しておりますので、
是非ぜひ新たなメール便、ご利用ください♪

ベルメール便についての詳しいご案内はコチラベル

 

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー
友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ