初めての10倍粥作り✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めての10倍粥作り✧


さあて離乳食を始めるよーい!!!
10倍粥を作るよー!!!!!


(ル・クルーゼの焦げ、重曹でトライしたけどなんかうまくとれずこのままになってもーてる)

が、少し目を離した隙に
こげたーよ。何回やんねん!

やり直し!!!!!


お鍋ごと変えて


お米大さじ2杯
お水300cc



こんな感じで


沸騰するまで煮込む!!


沸騰したらコトコト弱火で30分ほど。


本の通りにやってみた。


どやどやどや。


お。おおお。


柔らかくなってきたよー!!!
良い感じ!!!


さて

の濾し器で


こしてみる、、、


あれ、あれれれ!?


なんだろ?なーんかあんまり手応えないかも


みてみよっと。


こ、


踰せてなぃぃぃいいいいいい

もう一度お水を足して


グツグツグツグツ


をを。良い感じだ!!!


今度はできたできたできた!!!


つくっているところ、娘にも見せて
興味湧くかなぁ!!?


美味しそう〜!!!なんて言葉がけをして



残りの
10倍粥を流し込んでみたー!!!

近くで私も


お粥を食べてる用に取り分けてみた♡


いよいよ娘に


食べてもらいまーーーーーす♡


ドキドキドキドキ♡
コメントいただきました、ハンドブレンダーもお祝いでいただいたので、次回からそれでも作ってみようと思う♩


今日も1日素敵な日になりますように生ビール生ビール生ビール
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース



★★NEW ARRIVAL★★

まじかるクラウン袖折り返しチェック柄チュニックまじかるクラウン

形が綺麗だからなんにでも合わせてOK!
バックを長めに仕上げたテールカットが人気のシンプルチュニック。


体のラインが出ないややワイドなシルエットで体型カバーも叶います*
ナチュラルな雰囲気もありながら、スッキリとしたサイズ感が大人な印象に魅せてくれる。

袖の切り替えしがお洒落ポイント!
気分次第で、伸ばしても曲げても使える2WAYタイプ!
やや広めに開いたルーズになりすぎないネックラインはデコルテをきれいに見せてくれます◎
さりげないアクセントもありつつ、着回ししやすいクセのない一枚になっています!
コーデ次第でオンでもオフでも使える優れもの♪


★★再入荷アイテム★★


流れ星ダースポケッツ《リュック》流れ星

驚きのポケット数に軽さがとにかく半端じゃない!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!


流れ星ライフ多機能ショルダー流れ星

こちらはこれがラスト!機能性が抜群!ライフスタイルにお供する待望の実用ショルダー!《お財布・バッグ・背面クリアポッケ・はっ水》4つの機能性を持った最高デザインで快適な毎日を提案します♪


流れ星Rappa【バッグ】流れ星

春らしいアイボリーも入荷★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


流れ星ウエストタックバック切り込みワンピース流れ星

ボディラインを美しく見せてくれる絶妙なウエストタック使いがスタイルアップ効果抜群の1枚。カジュアルの中にも高見えするキレイめ感、大人っぽくリラクシ―に着れるワンピースです*


流れ星フリル切り替えチュニック流れ星

動きのある素材とデザインにコーデの主軸になるカラーでデニムパンツと合わせるだけでもとっても可愛い1枚!ふんわりと風をはらむ、女性らしいシルエットが叶うチュニックです*

 

 

数量僅かながら復活しているアクセサリー等もあります*
あの欲しかったアイテムもあるかも!
ぜひ一度ぐるっと見てみてくださいね♪


最新アイテム一覧はこちら乙女のトキメキ

乙女のトキメキ再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~





 

 

 クロに近い