節分に娘に思うこと⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

節分に娘に思うこと⋈


先日、さっさーこと佐々木博史さんに
娘の写真撮ってもらいました!!!!


大好きなさっさーの写真!!!

私に彼氏ができる前から色々と撮ってもらって
ピーさんが彼氏になって、撮ってもらい、結婚前に前撮りを撮ってもらい、マタニティフォトも撮ってもらい

常に節目節目で私たちカップル、夫婦、家族をファインダー越しに見てくれているカメラマンさんお願いピンク音符



今回はこれといって何かタイミングではなかったんだけれど5ヶ月記念なタイミングで
さっさーも娘に会いたがってくれていたので♡

(なんと、そんな娘もあと6日で生後半年!!ハーフバースデー!!特に何もやる予定なしハート
早い!この1ヶ月とかホント光の速さだった‼︎)

写真を納めてもらったよ。
毎月撮っているこの、オメカシした格好で


5ヶ月ショットも撮ってもらいつつ…グー

こんなに大きくなったのに、寝返りまだしないのがもはや、可愛すぎる(笑) 
少し補助したらするんだけれど、まだなんでか、寝返りに興味が少ないのかな!??

私が少し「大丈夫かな?!」って焦ったりすると
ピーさんはいつもどんと構えて

「世の中に大人になって寝返りできてない人居ないっしょ」てバッサリきってくる(笑)

友達の娘ちゃんも7ヶ月までしなくて、そこから一気に進んだとかも聞いて、娘のペースをとにかく待ちたいなと思ってみてる。

むしろ寝返りよりも先にお座りの見える世界が好きだから、お座りしそうで、ドキドキ。


元気に日々Happyに、


お母ちゃんや、お父ちゃん、
そして、じじばばたちの愛がたっぷり伝わって


育っていてくれたら嬉しいなぁ…♡


おしゃべりはものすごく多い。
なにを考えているのっかな?!早く知りたいな♡

自分の子にはもったいないくらいに


どこにいってもニコニコ愛想ふりまく


娘っ子。
いつも、そんな無理しなくても大丈夫だよー!!
なーんて思っちゃうけれど

一緒に色々な景色、世界を
これからも見ていけたら良いなぁ♡
これからもこんな父母ですがよろしくねチョキ


鬼は〜外!!
福は〜内!!!


娘は夢の中〜なので
ピーさんと二人でさっさーが買ってきてくれた
可愛い可愛いお豆ちゃんを


いただきます!!!



皆さま素敵な夜を♩




★★clorisa情報★★


くちびるエコスウェードラップスカートくちびる

しなやかで上品な質感が際立つフレアスカート。
ラップデザイン調でお洒落に、且つ綺麗にコーデをまとめ上げる*


程よい重厚感のある質感で体に馴染む柔らかなエコスウェード素材を使用した台形フォルムの美シルエットがポイント。
その高級感漂う柔らかな肌触りで素材感を楽しめる特別感ある一着です。

冬コーデがパッと華やぐカラー*
広がり過ぎないフレアの長めの着丈で落ち着いた大人の雰囲気を演出します。
窮屈感のない快適な穿き心地を実現しながら、脚長効果もあり女性らしいシルエットを描く *
様々なトップスとスタイリングしやすく、活躍度が上がります♪


これをGETしないと今年は終われない!
この冬MUST★ITEM!!
↓   ↓   ↓

ぽってり苺コーデュベレー帽ぽってり苺

冬服になじむコーデュロイでオシャレ度をぐんっとUPしてくれるワンアクセント★シンプルすぎず、個性的になり過ぎない程よい存在感は使い勝手◎ コーデが新鮮に華やぎます!


ぽってり苺ライフ多機能ショルダーぽってり苺

機能性が抜群!ライフスタイルにお供する待望の実用ショルダー!《お財布・バッグ・背面クリアポッケ・はっ水》4つの機能性を持った最高デザインで快適な毎日を提案します♪

 


ぽってり苺ナチュラルフリース起毛トップスぽってり苺

軽さとふんわりと柔かい肌触りが魅力のニットプルオーバー*ふわふわの暖かさが病みつきで脱ぎたくなくなるトップス。;カジュアルになり過ぎない、キメ過ぎない、毎日使いたい、そんな一着です。


ぽってり苺キャンディスリーブリブニットぽってり苺

キャンディスリーブ×ワイドスリーブで絶妙な甘さを添えてくれる大人可愛いニット⋈シンプルで使いやすいフォルムに上品なリブ編み、すっきりした着こなしの中にレディな要素でさりげなく愛され度満点な1枚!

 

ぽってり苺バイカラーバルーンスリーブプルオーバーぽってり苺

優しいバイカラーが心地良いリラックストップス*ゆったり柔らかく包み込むシルエットにほんわりな肌触りで着るたび癒しを与えてくれる。一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

 

 


最新アイテム一覧はこちらくるくる

くるくる再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 




 

 

 

 

 クロ