月日は流れて…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

月日は流れて…。






なんかいとーちゃん小さいし、私大きいしでサイズ感よくわかんない感じになっちゃってますね(笑)


ほんとこの20代から30代って
変わるね。
環境と変わるからってのもあるのか、見た目も、、、、


私もいとーちゃんもだいーーーぶ落ち着いてしまった、、、私はこの6年で




髪質がエイジングしました!!!

("エイジング" アフロートゆうじろうくんの落ちた、悪くなったの良い言い回しw)


桃とのやりとりも全然変わってないw



髪の毛長かったなぁ。
アホみたいにお風呂場で「今日の格好」

撮っていたなぁ、、、(笑)
若気の至り。若気の至りがまだ今も続いていることもおおし。

clorisa閉店への記事へたくさんの"いいね"やコメントありがとうございました!!
みなさんの心のこもってコメントを見ていると涙が溢れてきちゃいました。

嬉しいです、本当に嬉しい!!!
これからどうなっていくか33歳、未知な部分もありますが、まだまだ色々やりたいこと、挑戦していきたい人生でございます!!!

21歳から続けているブログ、私の人生単位で見届けてくれている皆様、こらからも何かしらで繋がっていけたら私もとっても幸せです!!

とにかくブログやinstagramは続けていきますので、これからもどうぞ温かく見守ってくれたら嬉しいです!いつも、今までも、これからもありがとう。



クロ