clorisaを愛してくださる皆様へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

clorisaを愛してくださる皆様へ



突然ではございますが、この度


3/3(日)をもちまして 6年間続けさせていただきました


clorisaを閉店させていただくことになりました。


右も左も分からなかったところから

三人四脚で歩んできた


イッチーも年末に卒業をし













新たな道へ歩み出そうとしています!!!

私も結婚、妊娠、出産と経て環境も変わり、
一度ゼロになって、もう一度自分の人生を模索したいと考えるようになりました!!



この丸6年間、Webstoreのみならず、あちこちで限定ショップをさせていただいて、


たくさんの方とお会いしたり、韓国出張へもたくさん行かせてもらって、



本当に第二の青春のようなかけがえのない20代後半、30代前半を過ごさせていただきました!!



6年間もの長い間こうして、clorisaを続けてこられたのも、ほんっっっっっとおに皆さまのお陰です!!

たくさんの方に支えていただき、楽しみにしてもらって、clorisaアイテムを手にとってもらい、ここまで続けて来ることができました。



6年というと大学生活よりも長く
社会人生活の3年間よりも長く
とにかく自分の生活の一部となっておりました。


正直寂しい気持ちはもちろんかなりありますが
新たな道へ、その気持ちを胸に進んでいきたいと思います!!!!


6年前に私に声をかけてくれたヒデ


本当に本当に今までありがとう!


急な発表にはなりまして
残りたったの1ヶ月ではありますが



変わらず、楽しく、日々大切に



clorisaと向き合って
過ごしていきたいと思います。



支えてくださり
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!


残り1ヶ月
どうぞ宜しくお願い致します。



(6年前のプレオープン/グランドオープンの時の記事ぜひみてみてください!!!)





2012年12月7日



みなさま、素敵な夜を♩


クロ