あいのりの繋がり✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりの繋がり✧


今日は三ヶ月に一度の検診!!!
妊娠の時もずっとお世話になっていた


あいのり歯医者の歯医者


たまプラーザ
本宮歯科医院へ!!!!

歯のレントゲンとって
チクチク検査してもらって
クリーニングしてもらって終了♡


歯って本当に大切だよね!!
定期的にこうやって検診来ることで、歯磨きまたしっかり頑張らなくちゃ!てダイエットのように意識させられるからとても大切な時間!!!


ポーズ(笑)

前髪だけ巻いて、カラコン入れて
すっぴんできてしまった。
くぅぅううう!

本宮歯科医院
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手さん
全て募集しているとのことです!!

ご興味ある方は


本宮歯科医院ホームページにお問い合わせ下さい♩

写真イイねグー

ぜひ!!!!


★★clorisa情報★★
 

雪の結晶ボリュームネックパイルニットワンピ雪の結晶

ふんわりフカフカの肌触りが自慢のニットワンピ*ゆったりたっぷりの生地感で癒しのゆるあったかを実現!女らしさ満点に仕上げたディテールで冬のカワイイを思いっきり楽しめます♪


雪の結晶エコスウェードラップスカート雪の結晶

大人のフレアシルエットを描く上質スカート*しっとりとした柔らかなエコスウェードがしなやかで女性らしいシルエットをふんわりメイク。上品さ漂う美しいラインにこだわったリュクスな一着です*


雪の結晶コーデュベレー帽雪の結晶

冬服になじむコーデュロイでオシャレ度をぐんっとUPしてくれるワンアクセント★シンプルすぎず、個性的になり過ぎない程よい存在感は使い勝手◎ コーデが新鮮に華やぎます!

 

雪の結晶バイカラーバルーンスリーブプルオーバー雪の結晶

優しいバイカラーが心地良いリラックストップス*ゆったり柔らかく包み込むシルエットにほんわりな肌触りで着るたび癒しを与えてくれる。一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

 

雪の結晶モヘアタッチ袖レースアップニット雪の結晶

袖のリボン使いが可愛い*大人フェミニンな雰囲気を存分に楽しむことができる春ニット!モヘアタッチで柔らかく包み込むフレアなデザインが女性らしい動きとオーラを醸し出す*

 

 

雪の結晶ミニフリルハイネックカットソー雪の結晶

小さなメロウフリルがフェミニン*ほどよい存在感を大切にしながら合わせItemを引き立てコーディネートをアップグレードしてくれる優秀カットソー!やみつきになる柔らかい着心地に女性らしさを重ねて*

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 クロ