■■クロリサ的答え1701■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1701■■

プリンななさんプリン
できます!!!これ


一番短くしてます!どうりできついと思いました!!もうすこし長くして使ってみますね(笑)
たくさん入って使いやすいですよ!!


プリンみさきさんプリン
おごってもらったことがないというのは、いずれ結婚したらお財布が一緒になったりするわけだし、完璧な人はいないし、一度切り離して、彼のことが好きで結婚したいのであれば、ストレートに話し合った方が良いのではないでしょうか?
それで彼がもし結婚考えていないなら、みさきさんが結婚願望があるのなら、別れた方が良いだろうし、彼の考え聞いてみるのが良い気がします!!
駐車場代、高速代も辛いのであればそう伝えてみるのが良いのかなぁ。
そしたらそんなのいいよ。って言ってくれるかもだし、、思うことがあっても良い自分でいたいと無理してあとで潰れてしまうなら素でぶつかった方が良いと思います!
結婚してからも、ほんと長いので。
ありのままを受け入れてもらえると本当に楽だと思います!!人生長いし、男の人も彼だけではないので、ぜひ話し合ってみてください!!相手の考え、人生プランとことん聞いてみてください!!
応援しております!!

プリンきいさんプリン
あるあるですよね!!
ほんっと色々とあるとは思いますが、たった一人に出会えたらポンポンなのであきらめずに、ただただ出会うまでファイトです!
私は連絡とったのは100とかいったんじゃないかた?!アプリだけでなく、合コンもあるし、連絡も、デートもたーーーーくさんしました!!
自分に合う人、自分の市場価値、自分と合う人、自分のタイプ、求めてる人、色々と知ることができたと思います!!
だから落ち込んでる暇ないです!
自分の未来のために今の自分が足を動かし続けましょう!!!
応援しております!


プリンみれいさんプリン
どうなんだろう?!!
昨日instagramストーリーでも載せたけれど


顔は変化している気がします!!
元から奥二重?な感じで、奥二重は変わっていないけれど、少し目は大きくなったかな!?
あと眉毛がしっかりした?鼻は変わらず、髪が生えてこない♡
どんどんお顔変わっていくと思うのでこれから楽しみですね!
我が家も二人の小さい頃の顔に似ているのできっとと二人とも二重クリクリだったら、似ることと思います!!
どんな我が子でも可愛いですよね!
寒い日が続きますが子育て頑張りましょうね!

プリンメロさんプリン
こ、怖いですね!!!!!
覚えている中ではない気がします。なんなら私の方がそういうキャラかも、、、
ほんと周りの友達できた子たち多くて、感謝なのです。なんか、その方ストレス溜まってるのかなぁ。けっこー上から目線の発言ですよね!!
いつもそんな感じなんですか!?
平和にいきたいですね、、、

プリンみきこさんプリン
そんな風に言ってくださりありがとうございます!!!
本当に表情が可愛くて、自分の子とは思えないほど愛想が良いです!驚く日々です。
ありますよねえええ。
比べると辛くなる人。わかるなぁ。私もこんなだから、なんでも完璧にしっかりこなしている人と比べると萎えますね。でもその人が、人が良ければ色々とアドバイスもらいたいし、離れたくはないとは思いつつ。かなぁ。
モヤモヤするとわかっている人、自己肯定感が下がってしまう人とは、もしかしたら距離とっても良いかもですね。snsがこんなにも普及している時代だし、ストレスになったりするのであれば、自己防衛!余計な情報は入れないってのも全然ありだと思いますよ!!!

プリンみりさんプリン
とっても嬉しい、お役立ち情報ありがとうございます!!! お出かけ多めなので、助かります!
野菜だし仕立ての、おかゆですね!チェックします!
また色々と教えてください!!
ありがとうございます!!


★★clorisa情報★★

腕のデザイン、サイズ感、丈感、タイプが詰まってる!
体のラインを拾わず、ゆったりなオーバーサイズが心地良い、楽チントップス!

白とライトグレーの優しいバイカラーが、ほんわりと柔らかな印象にまとめながら、視線を分散させて全体をすっきり華奢に魅せてくれます。
丁度いいミニマムなネックラインに、袖はバルーンになっていて重めのニュアンスがカワイイ♪


横に広めのシルエットに合わせた絶妙な丈感は、細身のボトムスでもボリュームのあるものでも自然に綺麗なバランスをとってくれます*
バイカラーの存在感がありながら、ふわふわなマテリアル。
お洒落を楽しみながら完全にリラックスできちゃう着心地です*
カジュアルコーデのリピ要員に♪

 


大好評やら大人気やら今まさに話題的!
□□□□□□□□□□□□
↓   ↓ 再入荷ITEM ↓  ↓

キラキラレースアップショルダーストーンウォッシュニットキラキラ

レースアップがシルエットにリズムを生むニット*肩山から素肌がチラリとのぞき、シンプルの中にヘルシーな女性らしさを高めるワザありの一枚です⋈レディな甘さと、ダークなスパイスをエッセンスで差をつける!

 

キラキラバック調節リボンワイドロンパースキラキラ

ゆったりラフな着心地でありながら、大人の女性らしいシャープでスタイッリュな雰囲気を演じ、スタイルUPしてくれるロンパース★シーズンレスで着回せるワードローブに是非備えておきたい一着!


キラキラハーフラワーキラキラ

ホワイトカラーお待たせしました!誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*


キラキラダースポケッツ《リュック》キラキラ

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら乙女のトキメキ

乙女のトキメキ再入荷アイテムはこちら

 

 

LINE@でも別のお楽しみキャンペーン実施中!!/

 

友だち追加数 


友達追加でお得クーポンもプレゼント中

是非ぜひお友達になって参加してみて!!


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

クロ