日本一早いお花見* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日本一早いお花見*



カジカジカジカジ


むにゃむにゃむにゃむにゃ
うーうまいっ!

一昨日は、娘と一緒に
コレド室町1、日本橋三井ホールにある


FLOWERS by Nakedへ行ってきたよ!!!!!


日本一早いお花見!!がコンセプトなこちら♡  入ってすぐに良い香りがしたり、音楽や光と融合していたり、、、ホント美しかった!!

なんか、五感を刺激される感覚お願い


こういう体験っぽいのもある。
手でひかりの花びらをすくうよ。


最終エリアにある、
ドリンクエリアもお酒やLiptonとコラボしている


紅茶!!!!

アイスとホットと


タンブラー付き✧
緑茶ベースのフルーツティーや
タピオカミルクティーなど、美味しそうだった!

フルーツティ飲んだけどホント美味しくて、タンブラーも可愛くて、昨日から、湯冷まし入れて持ち歩いてる!!!


アイスバーも


気になった!食べたかったよーー!!!!

メインフロアはもう圧巻!!!


頭の上に、地面に、桜!!!!

シャボン玉も出てきたり


光がほんとキレーーーーイ桜

さっさーと行ってきて、超可愛い写真撮ってもらったので、またその写真は載せるーねガーベラガーベラガーベラ

帰りのお土産も良すぎて可愛すぎて


お義母さんや、お世話になってるお義父さんのご友人の方など


お土産買ったーー!!!!!
メッチャ楽しかった!
おススメす。
お酒も楽しめるし、デートにもGood!!!


今日も1日素敵な日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン


 
 

 

★★clorisa情報★★

 

20%OFF SALE中!!!

マニキュアボリュームネックパイルニットワンピマニキュア

程よく厚みを持たせたパイル編みニットでフカフカの着心地が最高のワンピース!
女性らしさを高める季節ムードたっぷりの愛らしい一枚。


ボリュームたっぷりながら、柔らかい表情の増すゆるっとしたオフタートルネックはしっかり暖か&心地よいホールド感で締め付け感のないリラックススタイルが仕上がります*

差寸のある着丈は、さっと着るだけでニュアンスのあるふんわりシルエットを実現。
トレンドのリブレギンスやスキニーデニム、ワイドパンツと合わせたりと様々なボトムスとのレイヤードを楽しめます♪
暗くなりがちな冬のスタイリングに、気取り過ぎないエフォートレスなお洒落を演出します。

 


マニキュアキャンディスリーブリブニットマニキュア

ゆったりとしたフォルムが女性らしさを醸し出すニットプルオーバー⋈
お袖は、キャンディスリーブで愛され度満点なデザインに◎


シルエットはシンプルながらも均一に整ったリブ編み目で、上品な仕上がり。
袖のリボンをきゅっと強めに結ぶと、キャンディっぽさがでてより甘い雰囲気に♪
ゆるく結んでカジュアルにするのも◎

丈感もちょうどよく、トップスアウトにも、インにもOK!
ボディーラインに程良くフィットしてくれるコンパクトなシルエットが女性らしい着こなしを演出してくれます*
すっきりとした大人っぽさの中にレディな要素のバランスが絶妙な1枚になりました!
大人でも着こなせる甘すぎにならないのがポイントです♪

 


今ゲットしなきゃ損!
限定数★再入荷アイテム!!
▼  ▼  ▼

ハイヒールダースポケッツトートハイヒール

驚異の12ポケットのトート!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 

ハイヒールコーデュワイドパンツハイヒール

季節を彩るコーデュロイパンツ*気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです★

 

ハイヒール袖リボン2WAYマキシワンピハイヒール

 落ち着いた大人っぽさを演出しながら、動きのあるディテールでリュクスな印象もプラス*トレンドのあるスタイリングをアシストしてくれる美顔パンツ。女性が持つ独特な強さと柔らかさを上品な世界観で表現する一着*

 

 

最新アイテム一覧はこちらハート

ハート再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 



 

 

 

 

クロ