健やかな成長を祈る…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

健やかな成長を祈る…♡




女の子の 健やかな成長を
祈って飾る 雛人形🎎

決まった!!!
ということで、本日はじいじとばあばと一緒に娘っ子への雛人形を選びに来ましたーーー!!


雛人形まじまじ見ると、本当ぉおに美しい✧


私の雛人形はものすごく大きくて
こういうガラスケースに入っていて、ボンボリがオルゴールに合わせてうっとり回って、お雛様のオルゴールがとってもよくて、ワクワクした気持ちでお雛様を見ていた気持ちを少し思い出す。

ただ、狭い我が家なので大きいものは難しく、ちょこっと置ける、そんなお雛様を探しに来たよ!!!


しかし、ついついお内裏様のお着物に目がいったり♡♡


オシャレだなぁ、、♡とか


この色味好きだなぁ…。とか
立ち雛とかも素敵で、、、


楽天ROOMにもきになるお雛様まとめてみてありますお願いむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




前回父が娘に買ってきてくれたオモチャのあるお店♡


そしてそのお店で、サイズも希望通りの


気になるお雛様たちを発見!!!!!

この二つで見比べさせてもらって


お顔なんかも確認しつつ
金の屏風の方に決めたグッ音符
味のある釜焼きのもの。
優しい素朴なお顔にも惹かれました。

オプション的な感じで、ぼんぼり
(ボンボリであってる?違う!??)のカラーを黒と


赤で見比べて


赤いものを購入♩♩
すごーくワクワクしちゃったよ!!!!!

他にネットで名入れのものを購入しよう。
今はこんな風に


掛けるお雛様もあるんだね!!
本当色々だ。各家庭でさまざまな気持ちを込めたお雛様!!! 素敵だなあハートOK

娘がいつか分かるようになったら
こんな気持ちでお母ちゃんお雛様選んだよ〜てお話したいな。



そして、これはいつ飾るのが良いのだろう??と
ふと疑問に思って
「お雛様 飾る時期」で調べたら


というのを見てみました!!
そういうのもほんと、知らなかったな。。

が良いらしく




とのこと。。

飾りたい気持ちを抑えて
我が家は2/21,2/27になりそうかなぁーー!!

あーでももう飾りたいなぁ、、、(笑)
楽しみだ!!!

名入れの札も注文しなきゃ!!!
スタバカードがバレンタイン仕様になっていた♡


本当1年を通して、色々な行事、イベントが
楽しいね!!

そういう季節のイベントの楽しみも
娘と味わっていけたら最高だなぁ
クリスマスツリー誕生日ケーキ門松雛人形桜風鈴カブト浮き輪カキ氷祭紅葉月見節分



★★clorisa情報★★

腕のデザイン、サイズ感、丈感、タイプが詰まってる!
体のラインを拾わず、ゆったりなオーバーサイズが心地良い、楽チントップス!

白とライトグレーの優しいバイカラーが、ほんわりと柔らかな印象にまとめながら、視線を分散させて全体をすっきり華奢に魅せてくれます。
丁度いいミニマムなネックラインに、袖はバルーンになっていて重めのニュアンスがカワイイ♪


横に広めのシルエットに合わせた絶妙な丈感は、細身のボトムスでもボリュームのあるものでも自然に綺麗なバランスをとってくれます*
バイカラーの存在感がありながら、ふわふわなマテリアル。
お洒落を楽しみながら完全にリラックスできちゃう着心地です*
カジュアルコーデのリピ要員に♪

 


大好評やら大人気やら今まさに話題的!
□□□□□□□□□□□□
↓   ↓ 再入荷ITEM ↓  ↓

キラキラレースアップショルダーストーンウォッシュニットキラキラ

レースアップがシルエットにリズムを生むニット*肩山から素肌がチラリとのぞき、シンプルの中にヘルシーな女性らしさを高めるワザありの一枚です⋈レディな甘さと、ダークなスパイスをエッセンスで差をつける!

 

キラキラバック調節リボンワイドロンパースキラキラ

ゆったりラフな着心地でありながら、大人の女性らしいシャープでスタイッリュな雰囲気を演じ、スタイルUPしてくれるロンパース★シーズンレスで着回せるワードローブに是非備えておきたい一着!


キラキラハーフラワーキラキラ

ホワイトカラーお待たせしました!誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*


キラキラダースポケッツ《リュック》キラキラ

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら乙女のトキメキ

乙女のトキメキ再入荷アイテムはこちら

 

 

LINE@でも別のお楽しみキャンペーン実施中!!/

 

友だち追加数 


友達追加でお得クーポンもプレゼント中

是非ぜひお友達になって参加してみて!!


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

クロ