あ!ここ繋がってるんだ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あ!ここ繋がってるんだ!!


今日は麻布十番にある


WE ARE THE FARMにてランチ会〜!!!!


お野菜モリモリ、ケールがモリモリ食べられるお店✧


久しぶりに来たけれど、このサラダランチブッフェはいつ来ても


最高だデレデレグー


娘も一緒に


きーたよーー!!!!


今日のメンバーは、

近藤あやちゃんと、福本沙織ちゃんとーー♡

沙織ちゃんと話してみたら、いとーちゃんと繋がってて、で、沙織ちゃんとあやちゃん繋がっていて、今日の会にージュース!!!


まさに、
え!こことここ繋がってるんだ!でしたー!!!!!



でも、みんなで写真撮り忘れた!
マージイージーミス!!!


私はサラダ!!1,300円!


スープ、パン、ちょっとしたメインまでついてくる!!!

あやちゃん、お野菜ゴロゴログラタン✧


さおりーぬ、カレー✧


どれも美味しそう〜!!!
ウィーアーザファームのカトラリーはこういう


シャベルとかで超気分上がる酔っ払いハートハートハート


そして、三人とも大好きな


夜来た時には必ず頼む、チーーーズも!!!




食後のドリンクはプラス300円で


オーガニックティを頼んだよ✧✧




娘もたくさん可愛がってもらえて
ありがとー!!!!

たらふく食べて、たくさん話せて
あやちゃんとは少し久しぶりだったので、その会っていない時間を埋めるように近況報告しました!!!

WE ARE THE FARM!!
恵比寿、渋谷、代々木上原などにもお店ありまーす!!ぜひぜひです✧


キムタクのプライドなう。
いいね、ほんといいね。
ドラマっていいね!キムタクかっこいいね!!


★★clorisa情報★★


ロゼワインデニムタイトロングスカートロゼワイン

シーズン問わず着まわせるデニムタイトスカート★
デイリーの定番デニムをスリムなタイトシルエットで女っぽくデザイン!
デニム素材ながらロング丈で、上品に大人らしいスタイリングに仕上がります。


Iラインのシルエットが脚長の印象をプラスしてスタイルアップ効果もあり!
後ろスリット入りで脚裁きはらくらく♪
ほど良くハリがありながらも、ストレッチ性に優れているから穿き心地は良好です*

ウエストギャザーがタックインスタイルの程よいアクセントになり、メリハリのある着こなしを実現してくれる。
ワークディティールの大きなポケットがポイントになって可愛い!
カジュアル過ぎず、ビッグシャツやオーバーサイズニット等のトレンドアイテムとも好バランスなのも嬉しいポイント。
どんなアイテム、テイストとも相性良く、ワードローブの定番として、く活躍すること間違いなしです!

 

 

こっちも見逃さないで!
再入荷してます!!
↓  ↓  ↓  ↓


ナイフとフォークライフ多機能ショルダーナイフとフォーク

機能性が抜群!ライフスタイルにお供する待望の実用ショルダー!《お財布・バッグ・背面クリアポッケ・はっ水》4つの機能性を持った最高デザインで快適な毎日を提案します♪

 

ナイフとフォークバック調節リボンワイドロンパースナイフとフォーク

ゆったりラフな着心地でありながら、大人の女性らしいシャープでスタイッリュな雰囲気を演じ、スタイルUPしてくれるロンパース★シーズンレスで着回せるワードローブに是非備えておきたい一着!

 

ナイフとフォークキャンディスリーブリブニットナイフとフォーク

キャンディスリーブ×ワイドスリーブで絶妙な甘さを添えてくれる大人可愛いニット⋈シンプルで使いやすいフォルムに上品なリブ編み、すっきりした着こなしの中にレディな要素でさりげなく愛され度満点な1枚!

 


ナイフとフォークダースポケッツトートナイフとフォーク

驚異の12ポケットのトート!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 

 

最新アイテム一覧はこちらステーキ

ステーキ再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 




 

 

 

 

 

クロ