■■クロリサ的答え1693■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1693■■



おにぎ七さんおにぎ
愛されてるかぁ、、、、
誕生日プレゼントとかってサプライズとかしてくれるタイプではないので、そこじゃなくって…。
何か問題が出てきてぶつかった時に家族としてしっかり向き合って、改善しようとしてくれるところ、、かなぁ。 愛されてる!って感じとはちょっと違うかもしれないけれど、、、
ピーさんなりに色々と考えて未来を一緒に作っていこうとしてくれるところかな?と思います。
あとは日々のことで仕事の相談乗ってくれたり、家事やってくれたり、娘と二人の時間過ごしてくれたり、そういうところかな。 それって、好きなところか。。
家族が増えて一緒に趣味も増やそうとしているところなので、何か楽しいことが見つかると良いな♡♡♡

おにぎくるみさんおにぎ
いつもありがとうございます!!!
わ!か!る!!!
結婚式の時って何もかもナイーヴになってて、ほんとてんぱりますよね。 。
でももうしてしまったことに関しては気にしない!!声をかけてしまった時点でほんと断るのはないと思うので、うじうじせずに楽しんでもらう! 来てくれる!って言ってもらえたのならしっかり感謝の気持ちを伝えて、当日は楽しんでもらえるように、しっかり準備して、これからの人生も長いお付き合いになっていけるように引き続き、良い関係にしていきましょう!
準備期間色々と考えすぎてしまうとは思いますが、応援しております!!!!!

おにぎあずささんおにぎ
そおそお!女同士は寄り添い型ですよね!
相手の立場に立って、その子が言って欲しいことを後押しする。もちろん本当に違うって時には伝えたりするものだけど、、伝えられることは、伝えてあとは、もう本人が決めること!!
それ以上は口出しは出来ないかなって思います!!
自分の幸せを、一緒になって一番に考えてくれる人はほんとおおおに大切ですよね!
これからもそういう人をしっかり私も人生かけて大切にしていきたいなって思います!!
大事なお友達、、側で優しく寄り添って、見捨てないで見守ってあげて下さい☆
そしてまたヘルプを出してくれたら、その時に相手を想った自分の気持ちを伝えられたら良いかなぁって、思います!!!

おにぎもんさんおにぎ
離乳食は6か月過ぎからかなぁ、、と考えております!だいぶ私の飲んでいるものなどにも興味を示し出しているので。
麦茶もまだあげていなくて、麦茶は離乳食と同じタイミングが良い!みたいなのをどこかで読んだので同じタイミングにしようかなって思ってます!! 麦茶はマグであげてみようかなって思ってます!! 楽しみです^^


★★clorisa情報★★


ぽってりフラワーボーダーシェイプニットソーぽってりフラワー

肩の落ちている人気のドロップショルダーに、
ラフなボーダーで軽やかな気分で着こなせるオススメの1枚。


ホワイト×ネイビーの最高な配色と立体感のあるボーダー柄がポイント。
とっても爽やかで取り入れるだけでも春の先取り感を演出できる。
やや肉厚な春ニットなので、長く重宝します*

丈×身幅の設定がスタイルをバランス良くまとめてくれるシルエット美人。
コントラストをつけた長い袖丈がチャームポイントになります。
ファーラウェイカラーが可愛くて流行のコーデにもばっちり対応してくます♪

絶妙なゆったり加減で締めつけ感ない着心地!
着痩せ&パンツとの相性も◎です!
定番王道ボーダーを可愛くコーディネートして下さい★


ぽってりフラワーフリル切り替えチュニックぽってりフラワー

フワッとしたシルエットが可愛いチュニックトップス。
女性らしいフレアなシルエットにすっきりしたラウンドネックで大人っぽさも合わせたデザイン!


ギャザースリーブになっていて形を変形させてることも可能です。
身体のラインを拾わないゆったりとしたサイズ感と、胸元の切り替えがフリルになっていて細身効果あり!

レーヨン素材は吸湿、保湿性に優れていて程よい落ち感のある、とろみ素材が魅力。
薄手で軽やか、歩くたびに動きがでるからシルエットも可愛くメイクしてくれます*
肌に馴染むふんわり感で体型カバーと着心地感を両立させてくれる♪
デニム合わせでカジュアルダウンすれば、簡単に大人フェミニンなデイリールックの完成です!


こちらも大活躍!!
チェックしておきたい旬Item★★

ぽってり苺ゆったりワイドオーバーチェックワンピースぽってり苺

1枚で主役にピッタリなムードを薫らせてくれる存在感抜群のシャツワンピース★ゆったり立体感のあるシルエットでコーデに動きを描く!普通のチェックアイテムじゃ物足りないというファッションフリークにおすすめ♪


ぽってり苺Vネックニットソーワンピースぽってり苺

やわふわでライトな着心地のフリース素材で長期活躍してくれるニットワンピース*Vネック×Iラインで簡単に大人可愛い女性らしさを表現してくれるからラクチン!1枚でオンオフどちらも◎♪


ぽってり苺エプロンサロペットワンピぽってり苺

綺麗にボディに沿うラインを作ったリラックスシルエット*ラクチンな着心地に女性らしさのあるカジュアルなデザインが大好評!着回し力を発揮する絶妙なスタイリングでコーデに迷った日にぴったりなサロペット★


ぽってり苺バック調節リボンワイドロンパースぽってり苺

ゆったりラフな着心地でありながら、大人の女性らしいシャープでスタイッリュな雰囲気を演じ、スタイルUPしてくれるロンパース★シーズンレスで着回せるワードローブに是非備えておきたい一着!


ぽってり苺スクエアカラーパフカットソーぽってり苺

着こなしの鮮度を高めるスクエアネックにふんわり揺れるエアリーなシルエットで旬なカジュアルレディに*上質な生地感+甘くなりすぎず、ヌケを美しく演出する幅広活躍アイテム⋈!


ぽってり苺ダースポケッツ《リュック》ぽってり苺

驚きのポケット数に軽さがとにかく半端じゃない!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 

最新アイテム一覧はこちらふんわりウイング

ふんわりウイング再入荷アイテムはこちら

 

 

\LINE@でプレゼントがWで当たる!!/
コラボキャンペーン開催中!
チェックしてみて♪(1/20まで)

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クロ