赤ちゃん連れグアム旅【持ち物リスト】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤ちゃん連れグアム旅【持ち物リスト】

今回のグアム旅生後5カ月の娘と3泊4日の旅へ
やってきましたーーーやしの木やしの木やしの木
 
 
 
《預け荷物/スーツケースの中身》
 
 
IKEAのジップロックが中身も見えて分けやすくて最強だなぁ、、と痛感!!
 
【母の準備】
✔︎洋服3日分
✔︎ビーサン(基本グアムではビーサンで過ごす)
✔︎パジャマ(軽い半袖ワンピース)
✔︎下着
✔︎水着/ハット
✔︎キャップ/麦わら帽子
✔︎バスグッズ
✔︎スキンケア/コンタクトグッズ/歯ブラシ
✔︎日焼け止め
✔︎日傘
✔︎エコバッグ
✔︎折り畳みキャリーボストンバッグ(荷物増えた時用)
✔︎カメラ/携帯充電器
✔︎タコ足配線
✔︎コテ(今回は友達に便乗型)
 
【娘の準備】
✔︎洋服(多め)
✔︎パジャマ
✔︎水着/水着用オムツ
✔︎浮き輪
✔︎オムツ
✔︎ベビー用石鹸
✔︎スキンケア
✔︎哺乳瓶/スティックミルク/菜箸(哺乳瓶の中の水滴拭きたい)
✔︎キッチンペーパー
✔︎日焼け止め/虫除け
✔︎ミルク用お水2L
✔︎母子手帳
 
こんな感じ〜!!!
前日の夜最後まで充電しっかりできるか確認中!
 
 
そして、こちらは
《持ち込み手荷物》バッグは
 
 
 
中身はこちら
 
 
✔︎抱っこ紐(BABY&ME ONE-S LIGHT ブラック
✔︎共同財布
✔︎サングラス
✔︎カメラ
✔︎海外保険
✔︎おくるみ
✔︎機内用モコモコ靴下
✔︎哺乳瓶
✔︎ミルク(ほほえみスティック)
✔︎魔法瓶
✔︎授乳ケープ
✔︎オモチャ
✔︎化粧ポーチ(簡易)
✔︎オムツ/オムツゴミ入れ/お尻拭き
✔︎お口拭き
 
 
です!!!
普段使いのお財布と、不必要なカードは抜く。
 
 
不必要な鍵もキーホルダーからはずす。
 
 
そして、
《ハンドバッグ》PRADAの肩からかける貴重品たち
 
 
✔︎充電器
✔︎頭痛薬
✔︎ハンドサニタイザー
✔︎ハンカチ/ポケットティッシュ
✔︎リップ
✔︎パスポート(二人分)
✔︎ボールペン
✔︎鍵
 
 
あとは、ぐちゃっとしてますが
当日朝お化粧するポーチと
 
 
娘の服、その下にはグアム着いてからのお洋服を着させて。
 
 
 
私の服は
グアムでそのまま行動できるタンクトップのセットアップに、ニットカーディガン、グアム着いた時に羽織るめちゃくちゃ薄いロングカーディガン、コートてな装いで。
 
イチゴをいただいたので洗って
 
 
朝ごはんにしましたー!!!!
何か子連れ海外旅行のオススメ持ち物あったら教えて下さい〜デレデレグーキラキラキラキラキラキラ
 
私も追加思い出したら、追加しまーす!!!
 
 
 
★★clorisa情報★★
 

■■■■■■■■■■■■■■
↓   ↓ NEW  ARRIVAL ↓  ↓

乙女のトキメキバイカラーバルーンスリーブプルオーバー乙女のトキメキ

腕のデザイン、サイズ感、丈感、タイプが詰まってる!
体のラインを拾わず、ゆったりなオーバーサイズが心地良い、楽チントップス!

白とライトグレーの優しいバイカラーが、ほんわりと柔らかな印象にまとめながら、視線を分散させて全体をすっきり華奢に魅せてくれます。
丁度いいミニマムなネックラインに、袖はバルーンになっていて重めのニュアンスがカワイイ♪


横に広めのシルエットに合わせた絶妙な丈感は、細身のボトムスでもボリュームのあるものでも自然に綺麗なバランスをとってくれます*
バイカラーの存在感がありながら、ふわふわなマテリアル。
お洒落を楽しみながら完全にリラックスできちゃう着心地です*
カジュアルコーデのリピ要員に♪

 

乙女のトキメキVネックニットソーワンピース乙女のトキメキ

コーデを作りやすい丁度いいロング丈のスリット入りニットソーワンピ。
とにかく肌触りが良い柔らかな生地感は、フリース素材ながら丁度いい薄さなので、ライトな着用感が◎!


インナーで調節したり、アウターと一緒に季節の変化に合わせたコーデが楽しめる1枚です。
スッキリと首ラインはVネックで大人女性らしさを表現。
少し肩を落としたドロップショルダーや、体のラインを拾いにくいIラインシルエットが着心地良く、合わせるお洋服や小物次第で、オン・オフどちらでも使いやすいのがポイント!


タイツやブーティーを合わせて大人っぽく仕上げたり、
デニムやスカートと合わせてもGood!
キレイ目にも大人カジュアルにもコーディネートが広がります。

シンプル且つ、小物使いで今シーズンらしくアップデート出来る優れもの!
着丈もしっかりあるので、安心感と、さらっと1枚で決まるのも嬉しいアイテムです★

 


大好評やら大人気やら今まさに話題的!
□□□□□□□□□□□□
↓   ↓ 再入荷ITEM ↓  ↓

キラキラリブニットワイドパンツキラキラ

今季のトレンド最前線ワイドパンツ!お洒落で肌触りのいいリブニットで穿くだけでセンスの良さが簡単に手に入る優秀Item*ラフな穿き心地でラクラクイージーな今季のワードローブの強い味方です!


キラキラケーブルオフショルドルマンニットキラキラ

ゆるっとしたルーズなシルエットでヘルシーな大人の色気が漂う技ありオフショルニット*華奢魅せと抜け感あるスタイリングを叶えるカジュアルながら、レディーな雰囲気の楽しめるアイテムです!


キラキラエプロンサロペットワンピキラキラ

綺麗にボディに沿うラインを作ったリラックスシルエット*ラクチンな着心地に女性らしさのあるカジュアルなデザインが大好評!着回し力を発揮する絶妙なスタイリングでコーデに迷った日にぴったりなサロペット★


キラキラハーフラワーキラキラ

ホワイトカラーお待たせしました!誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*


キラキラダースポケッツ《リュック》キラキラ

驚きの12ポケット!計算された配置で予想を大きく上回る収納力が魅力の無駄のないミニマルなデザイン★細やかな気遣いに溢れたクオリティが随所に!機能性×オシャレを際立たせた秀悦リュックです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら乙女のトキメキ

乙女のトキメキ再入荷アイテムはこちら

 

 

LINE@でも別のお楽しみキャンペーン実施中!!/

 

友だち追加数 


友達追加でお得クーポンもプレゼント中

是非ぜひお友達になって参加してみて!!


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

クロ