■■クロリサ的答え1685■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1685■■

りんご通りすがりのママさんりんご
寝返り早くできても良いことない!と言ったのは、
うちは、もうできたよ、なんでまだできないの?のように、早くできたからって自慢出来ることではないって意味でした!
成長は人それぞれなので「早いから良い!」みたいなのはおかしいなと思ったんです!
言葉足らずですみません。
はじめての瞬間納められたの最高ですね!!!
我が家はタイムリーですが昨日トッポンチーノの上に乗っていて、段差がビミョーーーにあったのでころりと回れたんだと思いますが、お風呂上がりタオルを取りに少し目を離した隙に、うつ伏せになっていて驚きました!!!!!
えええ!ってなって、ピーさんに見せようと写真撮ろうとしたら、すぐに寝返り返りをしてしまって、元の状態に!!!
突如の出来事に驚きました!
それからはとくに寝返りする気配ないですが、できればピーさんと一緒に初めての瞬間見られたら良いなぁー!! すぐに動画撮れるように常に近くにカメラ置いておきますね!
目が離せなくなってさらに大変にはなると思いますが、子育て共に頑張りましょうーねー!!!

りんごまどかママさんりんご
こんにちは!
読書は娘が寝ている時に読んでます!!
私も娘をあやしながら一緒にテレビも見ちゃってます!! おきている間、何かしてあげないと!
って思うと本当に大変になりますよね!
話しかけなきゃ!あれしなきゃこれしなきゃって、焦ってきますよね、、程よく遊んで、程よく休んでて良いのかなーて思ってます!
ギュウの時間たくさん作ってあげて、子育て楽しみましょー!!!

りんごりこさんりんご
な、なるほどおおおおお。
言われた通り、しつこくせずに待つ!が吉かなぁ… 先が見えない感じするけれど。
その言い方だと、キライじゃないけれど、好きでもない、感、ありますよねぇ、、、
週1で会うって相当ですよね!
年明けもそのペースで続けて会ってますか!?
彼の気持ちがこっち向いてくれると良いなあ、、

りんごたそさんりんご
辛いですね、それは精神的にまいりますね。。
比べないと思っても無理ありますよねぇ。
ネガティブでもいいんです!
基本人間はネガティブだとおもうから、耐えて、耐えて、泣いて、その先にまた見えるものもあると思うし、報われた瞬間がまた人に優しくできたりすると思います。 そのままのたそさんで!
うまくいくこと祈ってます。
Everything's gonna be all right (^^)

りんごつりんさんりんご
おかちゃんは、私です!!(笑)
お母さんとお父さんをおかちゃん、おとちゃんと呼んでますっ♡

りんごごまさんりんご
私ほんっと人に似てるーておもうの特技なのに娘だとその特技発動されなくて、、
あんまり私は実感なくて、不思議な気持ちになってないです!
でも父は困りながらも喜んでます♡

りんごトッレさんりんご
嬉しいです!!
毎月当日に撮れていたのですが今月はまだ撮れていなくて、、撮ったらまた載せます!!!

りんごスノーさんりんご
今7キロ位ですかね!
細かい体重は測ってないです!!!

りんごえらももさんりんご
リトミック良いですよね!
もう少ししたらそういう習い事もさせてあげたいです!
あとはベビースイミング狙ってます♩
娘はどんなことが好きになるのか、きになる!


★★clorisa情報★★

 

Rappa

{2C957D35-F994-4FC8-B38D-77F9AA88DF8D}
 
{ABAC7C6A-279F-410E-901C-32A1381BEE1F}
 
{78671C10-119D-4FBF-9E38-91C9663FB3EF}
 
{01F05FE7-3EE4-45D7-A0C9-A37CEB394152}
 
{759EC443-91F3-4BB9-953E-68DB8B745756}
 
 
{7F0CF91F-4C95-460C-AFEF-123689C2C5C3}
 
{F9269101-8F34-42FF-AA37-186D9F2453F6}
 
{23013A99-3BD2-4CEF-B16D-1792D79244C8}
 
{2FFDF164-9C94-4D9F-A24B-E74C73A670D8}
 
{23498B28-D48F-4FBE-BFD2-724323EF6F0C}
 

 

ハンドルワイドカジュアルトート

{BF02A9CB-A4F0-40C4-807D-B5AD9561690B}
 
{0D035DE3-242A-439D-8892-D654191B382F}
 

 

{50E57AD8-ECE0-4108-8417-8B32DBEFFE5C}
 
 
{F48A6B07-FC3D-485C-A801-F6E4145AD0FB}
 
{8C178F7F-F0CB-4C8F-A1D4-65C03FEC8241}

 

ヘビロテショルダー

{1A271BDC-B497-4859-ACD9-8F5E4E2F6ABC}
 
{7BE95E6D-DB16-4DC0-82AA-DEEBE7590543}

 


ビッグハートート
{0A2CD1D0-5942-41CB-BA51-E1572196BD7F}


トート×リュック
{2EE972D9-D756-44C1-BE9F-C7ABC7EF3FC7:01}
 
{C9186916-D341-4569-8DB4-CADB32142C71:01}
 
{38122284-1A2C-499F-91EE-949BAEB5F464:01}
 
{0564ED60-92B6-47E8-A2D2-95597DB729FF:01}
 
{D503AA6F-F01F-497D-BA9C-7AF0CE1A7879:01}
 


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

 
 

他にも多種多様!BAG多数!

用途に合わせてお気に入りBAGさがしてみて!

★BAG一覧★

 

★★clorisa情報★★

 

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ