お引越し✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お引越し✧



お店のお通しの「板わさ」が美味しくて
お通しなのに、普通にも裏メニューとして出してもらうという(笑)


でもなぁーんかお家で食べるのと、お店で食べるのって違うのよね。


今日の朝!!!
お正月のお料理材料が半額になっておった♩(笑)



あとは、スリーツインズアイスクリームの
チョコレート味もぐもぐんまんま。

久しぶりに元のお家へ帰ってきましたー!!!
数ヶ月だけまたこちらでの生活♩ その後は完全にお引越し予定ですトラック
私は行き来する予定ぶーピンクハートハート

娘は場所見知りをしていた?!のか、
昨日はいつもより多めに泣いていました。

「お腹の中に居た時はアナタはここに住んでいたんだよ〜」なぁーんて話しかけながら♡
よし、こちらでもたくさん断捨離していくぞー!!!!!



今日も1日素敵な日になりますように車車車
小さな幸せ見つけられる1日になりますように指輪


★★clorisa情報★★

 

通勤から休日のお出かけまで幅広くハマる!

デイリーバッグ★

 

 

{509370A3-257D-432F-AFB4-8992ADDCD2AF}
このコンパクトさが女性らしさを際立たせるGoodサイズ☆コーデにサラッと合わせて身軽なお出かけスタイル!無駄をなくして女度上げてみて。

 

カバンフリルcuteミニボストンカバン
{B47882FE-66D4-4F18-84F7-DCB309384D19}

いつでもお出掛け準備満タン!フリルでおめかししたバッグが、今か今かとお供されるのを待っています♪女っぷりたっぷりの可愛いサイズっお気に入り要員に追加して♡

 

バッグから大胆に女度UPを狙っちゃう!重なるフリルがまるで洋服みたいなデザインでコーデにリンクします★たっぷり大容量で使える!毎日のメインバッグに選抜してください♪
お出掛けに最適サイジング♪スタンダードに、キュッと絞って別顔に。揺れるフリンジでオシャレ気分上がる!毎日のオフィススタイルにもオススメ★

 


友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ



クロリサ