男の料理☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

男の料理☆


今日はピーさんのお友達たちが我が家へ遊びに来る日!!!!


昨日から


メニューを二人で決めて
必要なものもしっかりリストアップしてお買い物チューラブラブ


クリスマスの時からハマってるレンコン入り餃子に








ジャジャーーーーーン!!!


ガジェット好きなピーさん、今度は料理にハマって、低温調理器 買っちゃったよーー筋肉

男の料理!すごく楽しいみたい!!
健康オタクなピーさん、料理×健康でお料理がメッチャ楽しいんだとか、、ダンベル


た、助かるううううう笑い泣き


低温調理器



おもしろーーーいトラ



ジップロックの中を専用の空気抜くやつで


真空状態にして低温をキープして調理したり
出来上がったあとも、冷やしながら真空パック状態で置いておくと、味が染みるんだってヒヨコ‼︎

色々とお料理のバリエーションが増えそう!!!
昨日はローストチキンを練習!!!


鶏ムネ肉がフワフワ柔らかくなって、長ネギ、ごま油、塩胡椒、生姜のタレがメチャクチャ合ってて、中華料理のよだれ鶏みたいになっててほんっと美味しかったー!!

 

ごま油少なめにしたらダイエット料理としても良さそう♩


今日はローストビーフに挑戦しし座
おいしくなーれ!美味しくなーーれ!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにひまわりひまわりひまわり
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ




★★clorisa情報★★


この冬絶対重宝する人気Item★★★


セーターキャンディスリーブリブニットセーター

キャンディスリーブ×ワイドスリーブで絶妙な甘さを添えてくれる大人可愛いニット⋈シンプルで使いやすいフォルムに上品なリブ編み、すっきりした着こなしの中にレディな要素でさりげなく愛され度満点な1枚!


デニム袖ラインVネックケーブルニットデニム

ゆるいプレッピーな雰囲気漂うトラッドアイテムにスポーティなエッセンスを加え今季のスタイルにハマる1枚!ルーズなサイジングに広Vネックで抜け感、大人顔の存在感プラスのイチオシニット*

 

 

セーターナチュラルフリース起毛トップスセーター

 

 

軽さとふんわりと柔かい肌触りが魅力のニットプルオーバー*ふわふわの暖かさが病みつきで脱ぎたくなくなるトップス。カジュアルになり過ぎない、キメ過ぎない、毎日使いたい、そんな一着です。

 

デニムファースリーブタートルプルオーバーデニム

滑らかな肌触りと暖かみがある生地に袖コンシャスなデザインでシーズントレンドItem!ゆるシルエットで幅広いボトムスに映えるデザイン*程よく柔らかな存在感が心地よい1枚。


セーターファーニットVネックトップスセーター

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら雪の結晶

雪の結晶再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

 クロ