極上新年会✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

極上新年会✧

はか、


カンパーーーーーイ生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン

2019年もよろしくお願いします!!

数回お邪魔させてもらっている姉御のお家で今年も新年会に参加させてもらいましたイエローハーツ

お正月らしい


前菜たち!!!

娘も到着早々お兄ちゃんたちに遊んでもらってます♡


今までは一番年下だったもうすぐ3歳になる姉御の息子くんも歳下の子が出来てとっても嬉しそうチュー星 おもちゃを持ってきては遊んでくれました!!!

まだ一回しか会っていないのに名前も覚えていてくれて嬉しかったなぁーーー♡ すごいなぁ。
絶対私の名前は覚えてくれていないねー

いくらも姉御が醤油漬けにしていてくれて


ほんっと美味しかったなぁーーーハートハートハート


そして、、目玉が出てくるぞー!!!


くるぞくるぞくるーぞぉおおおおお!!


ワサビはみんなでスリスリチュー


擦る順番が回ってきたら
今年の抱負を語りながらスリスリ!!!






キターーーーーーーーー!!


お刺身盛り!!!!!!!
艶がやばい!!!!!


トロがやばいえーん 泣ける〜!!!
見た目通りの素晴らしいお刺身たちでございましたキラキラピンク音符むらさき音符ピンク音符


会費とは別にみんなが素敵なお酒たちを
差し入れします拍手拍手拍手 
(私はワイン、お菓子、自分用には麦茶を張り切って持参!!)


しかも第二弾もあーーーるー!!!


さっきの刺し盛りはプレ刺し盛りだったらしい、、、(笑)何このウニ!!!!!


どっひゃー!!!!!
何段よ。なんか、すごいふんわりしております。
あん肝も自家製!!  この贅沢なあん肝が


全部で6本!!!!
すごいよすごいよ、ポン酢と紅葉おろしで食べてうまかた!!!


みんなのこの群がり方!!!!
娘はと言うと、、全員に抱っこしてもらったんじゃないかなってレベルで


可愛がってもらいました!!!
ホント小さいは奇跡!愛嬌は奇跡!!


食べてる、、、さいまな〜ごめんよ〜!!!
そんなさいまなの子供たちにも


抱っこしてもらーーうー風船

娘の髪型(笑)


塙さんの髪型にしか見えない!!!

それか

ベッカムヘアハート
でも娘の人生でこれだけ髪の毛が短いのもきっと今だけ、、、貴重過ぎる時間だなぁグー!!

お洋服が変わったのは、お洋服汚しちゃって途中から着替えたのでした!!!





昨日も娘のニコニコがたくさん見られて
良かった!!!!


途中退散した後も、アルバムに入ってくる写真で




たまらない写真ばかり、、、!
くぅぅーーーー!
本当なんだこれって位にレベルの高いお料理と、お酒と、仲間たちと、、、♡


最高の新年の幕開けでございましたお願いキラキラキラキラキラキラ
ありがとーありがとーーーー!
今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる


★★clorisa情報★★
 

お祝いトリコット編みニットカーディガンお祝い

形状安定性が良く型崩れしにくく、毛玉のできにくいクオリティの高いニットカーディガン!
織物のようなハリ感がありながらも、ニットの伸縮性を併せもつトリコット編みでシャープなシルエットがキレイにでる素材*
ストレッチ性を活かし、しっかりフォルムを保ちながら動きやすく、軽く羽織れます。

程よく丸みのあるシルエットがカジュアルにはもちろん、女性らしいフェミニンなスタイリングにも好相性!
襟ぐり、袖口、裾はリブを施し、絶妙なメリハリと引き締め効果も期待できます*


女性らしい印象かつ一枚でトップスとして着ても美しいシルエットを演出してくれる!
軽くて着やすく、長すぎず短すぎない丈感でパンツにもスカートにも合わせやすいのが魅力。
カジュアルにもオケージョンにも幅広いコーデに活躍させて★


お祝いダブルフェイク*ファートートバッグお祝い

持つだけでトレンド独り占め♪
コーディネートに今年らしさを加えてくれるマストアイテム!
お洒落のワンポイントになりそうなフェイクファーが気持ち良い肌触り。


ふわふわのボディはフェイクファーの魅力を最大限に活かし、温かくやわらかな印象を与えます*
持ち手が異素材のフェイクレザーハンドル。
細身で長いので冬のコートの上からでも肩にかけやすい!


シンプルなフォルムに口元がマグネット開閉だから大きく開き、荷物の出し入れがしやすいのもうれしいポイント。
ペットボトルも楽々入るA4サイズで実用的!
本体自体も軽いので気軽に持てます。
普段のメインバッグはもちろん、ワンマイルのお出かけやサブバッグとしても♪
シーズンコーデを盛り上げていきましょう♪

 

 

可愛い新色登場♪

暖かみのある厚手のボア素材でシーズンライクな着こなしが叶うプルオーバー!


再入荷アイテムはこちら!!
↓  ↓  ↓  ↓
 

 


ブルー音符袖ラインVネックケーブルニットブルー音符

ゆるいプレッピーな雰囲気漂うトラッドアイテムにスポーティなエッセンスを加え今季のスタイルにハマる1枚!ルーズなサイジングに広Vネックで抜け感、大人顔の存在感プラスのイチオシニット*


ブルー音符ライフ多機能ショルダーブルー音符

機能性が抜群!ライフスタイルにお供する待望の実用ショルダー!《お財布・バッグ・背面クリアポッケ・はっ水》4つの機能性を持った最高デザインで快適な毎日を提案します♪


これを逃したらNOチャンス!
残り僅かITEM★★

↓  ↓  ↓  ↓

 

むらさき音符コーデュワイドパンツむらさき音符

 

季節を彩るコーデュロイパンツ*気張り過ぎないデイリースタイルを演出する軽さとワイド加減でスタイリングしやすいのが自慢!お洒落センスと自分らしさを輝かせる今シーズンボトムです★

 

 

むらさき音符ファーニットVネックトップスむらさき音符

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪


むらさき音符あぜ編み袖丸ニットプルオーバーむらさき音符

畦編みの立体的な表情と丸みスリーブが可愛い大人のゆるニット*ふわっと柔らかく包まれるような着心地と自然な華奢魅せラインが病みつきに*フェミニンにもカジュアルにも合う、手抜き感のないシンプルスタイル♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら音符

音符再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

クロ