■■クロリサ的答え1678■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1678■■

羊あーさんさん羊
今タイムリーですが、たまに行く持ち帰りの焼き鳥屋さんに大行列できてて、大晦日感、感じました!子供たちもたくさんいて、このなんかわからんけどワクワクする感じ!!みたいなのをいつか娘にも空気感として教えてあげたいなって思いました!!
上の子発熱、まーーじお疲れさまです。
今本当風邪流行りまくりですよね。
本当にお母さんに休みはないですね。
お疲れサマです、お疲れ様です!!
娘さんこれ以上悪化しませんように、、、
良いお年をお迎え下さい!!!

羊みーたんさん羊
ほんとですよね!2018年はお互いに人生が、生活がガラリと変わった年になりましたよね!
来年はどんなことが待っているのか、本当に楽しみです♡♡ 引き続き辛いことも笑いに変えられるようなイメージでいけたら良いなと。

よだれカバーは
gelato pique のものでーす!!

可愛いですよね♡おすすめ!!!!

羊*jasmine*さん羊
大丈夫!!!本当に大丈夫!
今はそういうタイミング、低迷期なだけだと思います!! 今は辛いけれどしっっかり耐えて、耐えて耐えて耐えて、踏ん張ってくださいね!
弱音吐いたって良いです!そりゃ吐きたくもなります。未来が見えないって不安だもの。
そうですよね。同じ境遇でないと響かない気持ちもよーーく分かります!
未来は変えられる!今の行動が全て未来に繋がってます!変えられないのは過去だけです!
未来の自分のためにも、自分にできる最善の努力で、来年もすすんでいって下さいね!
自分を幸せにできるのは、自分!
メッチャ応援してます!!!!

羊kikoさん羊
一目惚れ!!!ありますよねえ!
薬剤師さんてなんか、かっこいい人多い気がする!最高ー!!
えぇぇ、渡したら良いと思いますよ!
薬局なんて最悪そこにいかなくてはいけないものでもないし。当たって砕けろ!の精神で。
動かないと、何も始まらないし、怖いと思われるならそれまでだし、確率は低いとは思いますがもし万が一うまくいって、連絡なんて来ようものなら一目惚れするほどのタイプな人と繋がることができるわけで!!
でも、もしも可能ならもう少しあたためて、顔見知り!?位に仲良くなってからの方が良かったりするのかなあー?! でも薬剤師さんと仲良くなるって美容師さんや、整体の人とかよりも話せる時間とかも短いし難しいですよね、、
ここはたまたまkikoさんがその方のタイプとかだと最高パティーンなんだけどなぁ、、、
うまくいくといいな、、、♡

羊だいふくさん羊
よかった!そーだよそーーだよー!!
やっぱり人は「言葉より行動に現れる」と思うんだ!言葉もとっても大切なんだけどさ。
私が言った言葉をだいふくさんが素直に受け入れて行動してくれて、嬉しい!!!!
なかなか人ってそれができないからメッチャ素敵だと思う!ありがとーございます!!
よかった!少しでも何か力になれたならこのブログをさせてもらってる意味があります!
我慢しすぎず、おしつけすぎず!良いです!
ステキな楽しい関係を築いていってくださいね!!



★★clorisa情報★★
 

ピンク薔薇ファーニットVネックトップスピンク薔薇

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪


ピンク薔薇キャンディスリーブリブニットピンク薔薇

キャンディスリーブ×ワイドスリーブで絶妙な甘さを添えてくれる大人可愛いニット⋈シンプルで使いやすいフォルムに上品なリブ編み、すっきりした着こなしの中にレディな要素でさりげなく愛され度満点な1枚!

 

 

 

コーヒーライフ多機能ショルダーコーヒー

日々の生活に寄り添う待望のバッグが登場しました!
とにかくその機能性!
実用性の高い一押しアイテム!

ショルダーバッグの前面に長財布をそのまま取り付けたデザイン。
カード入れや小銭入れもあり、これだけでお出かけができるのがGood☆


メインの収納もしっかりセパレートされて、荷物をきれいに整理できます。
背面はクリアになっていて、スマホや音楽プレーヤーを収納したまま簡易操作ができる設計。
イヤフォンを通すホール付きなのが嬉しいポイント!
デザインのポイントにもなるはっ水仕様で雨にも強い作り。


これ一つ持っていればマルチな用途で使えて重宝間違いなしです。


見た目もベーシックでブラックトーンがどんなスタイルにも馴染むクールな佇まい。
カジュアルにも綺麗めにも持てるから、ママさんのサブバッグや、旅行シーンなどにも最適!
バッグを持つというより日々のライフ・コーデに一体化してくれるイメージ♪


コーヒーファースリーブタートルプルオーバーコーヒー

柔らかいタッチの袖のエコファーがポイントに付いたシーズンムードが高まるプルオーバー!
ゆったりとしたデザインなので安心して着れて、
柔らかな着心地で、インナーを重ね着しやすいのもポイント。

余裕のあるオフタートルがお顔周りをソフトに演出してくれる。
袖ファーはぼてっと見えないようにメリハリを付けてあるから着やすい!
丈感も長すぎず・短すぎないので、ボトムを選ばずにスタイリングが可能です♪

トレンドのマーメイドシルエットのスカートや、合わせやすいタイトスカートにざっくりと!


パンツとのスタイリングも程よく大人っぽく◎♪
シンプルながら程よく存在感もあり、コーデにも取り入れやすい、
いつものベーシックなボトムスもこれ1枚でグッと鮮度が上がります。

 

 

最新アイテム一覧はこちらマニキュア

マニキュア再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

クロ