お散歩♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お散歩♩



結婚式の前撮り
そして、前回は葉っぱが黄色になっていた場所




葉っぱがチラチラ落ちて
木が裸んぼ!??

茶色の幹と枝だけに!?
1日1度は少しの時間でもお外の世界に触れた方が良いのかな!?と思ってお散歩へ!
午前中に行くことができなかったので、ラジオから帰って夕方前に♩陽が落ちるのが

外の景色、色、音、匂い
少しでも五感が育つと良いなイヒ上差し

帰ったら一緒に歌って踊るぞーい。


★★clorisa情報★★




walletシリーズ札束

 

財布putti折財布α財布

{633FF51F-5383-4CB5-9999-1368FF6E5652}
小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 

財布HELLO【長財布】財布

{87327537-1638-4069-AA07-88A56F2BB508}

発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!

 

財布太めストライプ長財布財布

{791E5206-F23D-4486-8C9B-5AD30881F47E}

凹凸感のあるストライプが可愛い、どこか優しく柔らかな印象を与える風合い。シンプルながらキュートなハーモニーのお財布♪雰囲気の変わる4カラーから自分らしさをチョイスしてみてください*

 

財布ビジューたっぷり長財布財布

{2FCD9232-562F-4CEF-BF44-7C8F21B9A453:01}

シンプルさとビジューの煌めきで飽きのこないスタイル。大人な華やかさあるウォレットを手元において、存在感をさりげなくアピール!

 

 

是非ぜひお気に入りのお財布探してみて下さいね!!!

 

財布clorisaお財布まとめ財布

 

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー


友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ