プレゼント交換でまさかの事態!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プレゼント交換でまさかの事態!!!


今年の夫婦のプレゼント交換はギリギリのラインで行われました(笑)


ピーさんには


SONYのノイズキャンセリングヘッドフォン


(クリスマスより前にプレゼント済みw)
物欲の少ない
ガジェット好きな旦那からのリクエスト!!!

(未だに一昨年あげた コーチのリュックを今でもどこに行くにも背負っていて、人生で一番嬉しかったクリスマスプレゼントだ!と言ってくれてます。と、ここまで書いて、それは誕生日にあげたやつだと気づきましたwww)

こちらのヘッドフォンは
ヘッドフォンのサイドをなぞってボリュームを変えられたり、サイドを抑えると外の音が聞こえたり、とさすがのSONYさん、優れもの!!!


ピーさんヒヨコ
「集中して仕事出来るぅううううう」
と喜んでおりました!!


わたしはというと


サンローランのカッチョいい


ホワイトのスニーカーをお願いしましたよ鳥


袋もかわいー!!!!
替えの


靴紐もついてきたよっよよよ!
って喜んでいたのですが、な、なんと、、、


小さいなぁ、、、滝汗 と思っていたら
まさかのサイズミス。

全長24.5cmっていうのを


足のサイズと見間違っていたようで、
泣く泣く返品笑い泣きもやもやもやもやもやもや



サイズ大きめなのはそのサイトではもう欠品のようで、そうこうしているうちに
ちょっと気持ち変わってきて、白い靴を汚さない自信ないし(←何を今更)、バッグにしよーかなーと、、、


予算オーバー分は自分で払ってっていうのを
考え中、、、(笑)

桃じゃないけれど断捨離もしつつで
進めていきたいと思いますムキーグーグー

はぁ、もうほんとに年末なのねえ門松絵馬お年玉
昨日は思い立ってお風呂場の大掃除を。

なーーーんか全然今年も終わっちゃう実感湧かないなぁ、、、
でも新しい年も楽しみだなぁ。
そして34にもなるのか、、気が早いけどさ。
てか、まだ33にもなってないんだけもサ波

なんかアラフォーに向かう感じがとても不思議。
自分にもアラフォーってくるんだねえと。
ダンスしたいけど、ヨガしたいけど、手首問題で今は難しそうだしサねー

素敵に歳を重ねるためにも、各方面努力しなくては、、、内面も、外見も、家庭内も、仕事も。

出来る範囲で(っていう枕詞がもうねw)努力しつつ、家族みんな、周りの人たち、そして、このブログを読んでくれているみんながハッピーで過ごぜすようにゲラゲラハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


という、なんとも締めくくり風になってしまった!残り、楽しみつつ、頑張ろう!!!!
皆さんも、年末体調だけは崩されませんように、、無理しないで下さいねっお願い



★★clorisa情報★★



 

オケージョンシーンにも使える
とっても素敵なアクセサリーをお届けします*


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*

 

花束JEWEL【イヤリング】花束


大切なシーンに輝きを添えてくれる存在感*流れるように煌き揺らめいて、身につけている間中自信とかけがえのない時間を与えてくれます。ネックレスと揃えて華やぎUP↑

 

花束KORON【ピアス・イヤリング】花束

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

 

花束ユラリコットンパール【ピアス】花束

ユラユラと印象的に揺れる一粒コットンパールが、シンプルながら上品な存在感。目を引く大粒のコットンパールが、シンプルstyleのスパイスになってくれます☆零れ落ちそうな魅力たっぷりです♡

 

花束ハーフラワー【ピアス・イヤリング】花束

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう♡

 

 

最新アイテム一覧はこちらダイヤモンド
ダイヤモンド再入荷アイテムはこちら
 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ