■■クロリサ的答え1664■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1664■■



ダンベルまちこさんダンベル
初コメ嬉しいです!!
ありがとうございます!
ライフ多機能ショルダーありがとうございます!
いやいやわたしも全然です、、
ぜひぜひ、clorisaにもまた遊びに来てくださいねー!!!

ダンベルとにさんダンベル
同い年ベイビー嬉しいです!ありがとうございます!!わ!かります!!!!
わたしも、手が好きかもです!!!!
同じ!! なんか、臭すぎないけど、癖になる臭いですよね(笑)あとは頭皮かな?!
寒くなってきましたが、育児頑張っていきましょーねー!!!

ダンベルなーさんダンベル
2日違いすごいー嬉しいです!!
裏起毛ってて、あったかですよー!!!


グレーなので男女どちらでも着られると思います!アカチャンホンポで購入しました!
ぜひチェックしてみて下さい!!!
おばさん気分嬉しいです!ありがとうございますー!!!

ダンベルまいさんダンベル
ほんと、癒されますー!!!
平愛梨さんの、みました!
本当にクリクリお目目で、愛梨さんの美しさそのまめ受け注がれてますよね!!
本当、モデルさんみたいなかわいさ。
ほんと、可愛い赤ちゃんたまらないです!!!

ダンベルいちごさんダンベル
黄昏泣きメチャクチャします!!!



朝が一番機嫌が良くて
夕方になると、グズグズと、、、
外にお出かけの時にはその時間までには帰ってくるようにするか、逆に少し騒がしい、ベビーカーの中での方が寝てくれる!てこともあったりですかね!!でも基本的には外出かける時にはその時間前には家に着くように逆算して行動!って感じが多いかもでふ!
黄昏泣き、どのくらいまで続きましたか!?


 

★★clorisa情報★★


ロゼワインボトルネック起毛プルオーバーロゼワイン

ずっと着ていたくなる、もちもち柔らかなプルオーバー!
トレンドのボトルネックは、ゆとりがありながらも野暮ったさは無く、スッキリしたデザイン!


柔らかくふんわりとした素材が着心地良く、見た目以上にライトな着用感が冬の重ね着にもストレスなく合わせることが出来るアイテム!
コンパクトな丈とサイズ感なので、まとまりのある着こなしが完成します*

ドロップショルダーのラインは、肩のシルエットを柔らかく女性らしい印象に見せてくれる。
落ち着いた馴染みの良いカラーで大人ナチュラルなスタイリングが完成し、デザインはシンプルなのでコーディネートするボトムスも選びません♪
流行りのタイトスカートやワイドパンツとのレイヤードスタイルもおすすめ!
冬らしいあたたかみのある起毛素材で防寒も◎!
デイリーユースでたっぷり着るものだから、動きやすさや着心地にもこだわって*


ロゼワインデニムタイトロングスカートロゼワイン

シーズン問わず着まわせるデニムタイトスカート★
デイリーの定番デニムをスリムなタイトシルエットで女っぽくデザイン!
デニム素材ながらロング丈で、上品に大人らしいスタイリングに仕上がります。


Iラインのシルエットが脚長の印象をプラスしてスタイルアップ効果もあり!
後ろスリット入りで脚裁きはらくらく♪
ほど良くハリがありながらも、ストレッチ性に優れているから穿き心地は良好です*

ウエストギャザーがタックインスタイルの程よいアクセントになり、メリハリのある着こなしを実現してくれる。
ワークディティールの大きなポケットがポイントになって可愛い!
カジュアル過ぎず、ビッグシャツやオーバーサイズニット等のトレンドアイテムとも好バランスなのも嬉しいポイント。
どんなアイテム、テイストとも相性良く、ワードローブの定番として、く活躍すること間違いなしです!

 

 

こっちも見逃さないで!
再入荷してます!!
↓  ↓  ↓  ↓


ナイフとフォークライフ多機能ショルダーナイフとフォーク

機能性が抜群!ライフスタイルにお供する待望の実用ショルダー!《お財布・バッグ・背面クリアポッケ・はっ水》4つの機能性を持った最高デザインで快適な毎日を提案します♪


ナイフとフォークウール混*チェック柄タイトスカートナイフとフォーク

深みカラーのチェック柄が大人可愛い今季マストハブなタイトスカート★ウール混で暖かみがあり保温効果にも優れたアイテム*タイトすぎない美ライン魅せで綺麗なボディーバランスに導きます*


ナイフとフォークステッチ切替バルーンスカートナイフとフォーク

ステッチ切替が可愛いバルーンスカート★足元をふっくらと包み込む立体的シルエットでいつでも新鮮なコーデに♪足取り軽やかにお出掛けが楽しくなる、遊び心溢れる一着です!


ナイフとフォークデニムジャンパースカートナイフとフォーク

clorisaで大人気の愛されラインのジャンスカ♪大人カジュアルの雰囲気たっぷりなフェイスに柔らかなAラインが女性らしいシルエット*シーズン通して着こなしが楽しめるマルチユースなアイテムです!


ナイフとフォークレディワイド*ビッグドルマンニットナイフとフォーク

ゆったりワイドラインで決め込み過ぎない大人のエフォートレスムードを演出*着崩し感あるシルエットとどことなく隙のある落ち感がワイルドで女性らしい、魅力的な表情を魅せるニット*


ナイフとフォークダースポケッツトートナイフとフォーク

驚異の12ポケットのトート!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 

 

最新アイテム一覧はこちらステーキ

ステーキ再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~






 

 


クロ