犬 ダーーーッグ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

犬 ダーーーッグ☆

やたら発音良いやーーーつニヒヒ
また、新たな絵本購入してきたよ♡


娘の検診を行った病院に置いてあった絵本♡
読んで見せてみたら、キャッキャと笑っていたので、好きなのかなぁー?!と思って、、、


日本語と英語、、、そして


想像しながら、クイズのように


当てることも出来る絵本お茶
もっともーっと色々とお話できるようになったら、すごく楽しめそうな絵本だねシャンパンロゼワイン
ちょいっと早いけれど、少しずついろんな絵本読んでいこうクッキークッキークッキー




今日も1日素敵な日になりますようにトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにパスタ



★★clorisa情報★★




首元にも、耳元にも、腕元にも!フォーマル使いにも、普段使いにも!

今や定番★コーデに女性らしさUPの優しいコットンパール♡



フープコットンパール


{6258340B-11AB-432D-8171-869AB724A55B:01}

{3AF7063D-7474-4B32-BB70-8F0244AAE7E1:01}

{D0E8055F-8B3E-4E52-8DC1-98CADAF723D0:01}


{2B2981D1-DF40-4E5D-B3FB-CEE594C4B996:01}

{98307515-0467-48A3-9EF4-B676AB4AD496:01}





clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ


クロリサ