初めての家族旅行⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めての家族旅行⋈

しゅっぱぁーーーーつ車キラキラキラキラキラキラ


お天気で良かった〜太陽太陽太陽
娘も


白で


お揃いコーデサングラススニーカースーツ
そして、大好きなサービスエリアへチューリップ


談合坂サービスエリア!!!


出店みたいなのは奥にすこーし!


牛串ゲットグッ!!


これ美味しすぎてお代わりして二本行ったった!

たまたま私の後ろに並んだ、おば様が常連の方で
「最近値上げしたのよね〜」

なんて話を交えながら、、
サービスエリアとか、なんか別料金というか、、500円が550円になっても買うよね♡
ワクワクも買っている気がする!!

他には


中華マン!



クレープ!!!!
いっつもバナナチョコ派だったけれど、
ピーさんがキャラメル好きで、キャラメルソースに変えたら、これまためーちゃ美味しかったー!!!!!


を。こんなところに
ビリケンさん!!!!!


娘にそーっくり♡♡♡
そして、





紅葉の中、
富士山まで富士山!!


すごいな富士山!!!
そして、都内から2時間弱!!
もろもろ込みで3.5時間位で


河口湖へ到着ー!!!
特に観光も挟まず、早めにホテルへチェックインです♡





今日も1日素敵な日になりますようにカラーパレットカラーパレットカラーパレット
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにまじかるクラウン





★★clorisa情報★★



ゴルフ肩紐リボンサロペットパンツゴルフ

ゆったりと着心地の楽なスウェットのサロペットパンツ*
ラフに着こなせて、適度なカジュアルスタイルが簡単に完成します!
丁度いい厚みとふくらみのある素材に、しっかりとしたステッチ糸使いで、ワークなディテール。
フロントのポケットデザインが可愛い。

ワイドなサイズ感で締め付け感の無いラフな着用感。
腰からストンと落ちるストレートシルエットが、大人の女性らしいシャープでスタイッリュな雰囲気を演出してくれます*
ウエスト位置を高く見せるハイウエストデザインなのでスタイルアップ効果も期待◎


どんなトップスとも相性が良いからスタイルを選ばない♪
合わせるインナー次第でロングシーズン活躍します。
大人カジュアルにもガーリーにも綺麗めにも決まる!
着こなしイロイロ、らくちんアイテム★

 


入荷したばかりの旬ITEM!
今最も注目の新商品たち★★★


キャップケーブル美人トッパーロングカーディガンキャップ

自然体な女性らしさが引き出されるニット*ゆったり重めのシルエットを羽織って見た目もあったか可愛い*アウター代わりになる重厚感あるしっかりカーディガン★季節に寄り添う頼れるアイテムです!


キャップギザギザスカラップネックニットキャップ

定番ニットをスカラップの華やぎでひとクセもたせたワザありニット♪ギザギザのエッジがドラマチックで視線を集める!女子映えするフィットシルエットを映してフェミニティを薫らせます*


キャップフレアティナチュラルワンピースキャップ

ソフトな着心地と品の良いリラックス感を漂わせるナチュラル優美なルックス*シルエットの良さが際立つすっきりとしたデザインにほんのり甘さが加わって、つい手に取ってしまうのがこの一着*


キャップファーニットVネックトップスキャップ

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪


キャップファー切り替えボアニットプルオーバーキャップ

大胆な配色とアクセントになる素材の表情感のあるルックスで存在感を放つプルオーバー★1枚で決まる可愛さがお洒落を変える。シーズンライクなスタイリングのキーになる主役級アイテム♪


最新アイテム一覧はこちらくもり

くもり再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中♪

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 



クロ