懐かしい画像集 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

懐かしい画像集

昨日ちょうどこの写真


をフェイスブックで探していて
他の懐かしい写真も出てきたので保存してみた!!


桃、脂肪に近づくの巻


懐かしのアダルトとの出会い
私背がでかいの巻


セブ島 オスロブにて桃と
おっきなジンベイザメと写真を撮るの巻


アブダビのフェラーリワールドにて
桃とムチャクチャ速いジェットコースターに乗って笑いが止まらなくなるの巻


大学のダンスサークルzap仲良しメンバーと
盛大にお誕生日をお祝いしていた年の11月がコカコーラの車を借りてかなり気合入って楽しかったの巻


車内


なつかすい


住谷杏奈さんのお店にてカナリアのボン溝黒さんとの写真を撮るの巻
今思えば クロ黒コンビだったんですね!
カナリア好きだったのにまさか今年解散してしまうとは、、驚きました


Tinderのプロフィール写真で数枚目に使っていた写真の巻!スポーツも好きですアピールのための写真!
「左の方ブラジル代表ですか?!」
って結構食いついてもらえたのでおススメ。
他にも「旅:LA」「食:牛タン」「ペット:サンダー」など分かりやすい写真をプロフィールへ入れておりました。


髪型迷走中… 昔は本当に髪の毛キレイだったなぁ…産後より髪の毛のエイジングを感じるなぁ、里奈ちゃんほんま可愛いしオンザマユゲこんなに違和感なく似合う人なかなかいないよなぁの巻


高校のダンス仲間
チアリーダ責任者仲間とダンスの体験レッスンへ行くの巻


今こんな角度したら、本当腰いわしちゃうんだろうなぁとしか思えないの巻…。
最近は朝、母とするラジオ体操でぜーはーしてます、ラジオ体操ほんとすごいよ。


髪の毛ほんとーにロングだっよねの巻
西さんも髪の毛長かったよねえ。


前向いてるのに後ろ向いてる風な写真の巻


大好きな仲間と7泊ハワイという
最高の修学旅行をするの巻 また絶対にいこう!


これはみんなで香港へいったよ〜
私の周りは旅行好きが多くて楽しいなあ!!
このダルマ運ぶのに預け荷物の時にともちゃんにバレないように
「中身なんですか?」
「ダ、ダルマです」
のやり取りが懐かしいの巻〜


ダブルムーン、ウィング、ブラック
一時期はサバゲーにもハマってたよね〜の巻


もたと沖縄へいったよね〜
あったかーい古民家カフェにはまるーの巻〜


みんなでイチゴ狩り〜の巻〜
このメンバー集まると斜め縦ショットみたいなの多いなぁ


ほんと髪の毛長かったよねな巻


酷い顔悪い顔〜
もたんが可愛そう〜の巻〜


この位のボブに戻すのどうですか〜?の巻


行ったね、ここはどこだね〜
桃とはたくさんたくさん旅行したよね〜
本思い出たくさーん、大好きもたんの巻



なんか、とにかく、幸せ♡
なんか、楽しい人生!!!
これからも今度は娘とパワーアップしていこうグラサン



皆さま素敵な夜を♩





★★clorisa情報★★


手袋裏ボアあったかフーディコート手袋

可愛すぎるNewカラー登場!

モコモコの裏ボアが暖かいフードのついたアウターです★
裏側のボアで肌ざわりが良く、暖かいのが魅力!
縦のラインが入っているのですっきりとした印象に見せてくれます♪


優しい風合いの杢生地×ボア素材で
見た目にもほっこり暖かみのあるデザインです*

コートよりラフに着れ、軽い着心地なのがポイント!
羽織るだけで様になるゆったりとしたシルエットながら、すっきり見えも叶う絶妙なシルエット!


ボタンのないデザインなので、窮屈感なくさらりと着れます♪
ひざ辺りまでの着丈でどんなボトムスとも相性が良いから、
好きにコーデを作りあげてOK!バランスよく決まってくれます!
シーズンムードを盛り上げてオシャレ度も高めてくれるイチオシアウターです★


手袋花柄ボタンニットカーデ手袋


花柄のボタンがさりげなく可愛いカーディガン*
ほんのり女性らしさ薫るワンポイントが目を惹きます。


丈を丁度いいショート丈にし、コーディネートのバランスを取りやすいサイズ感に設定。
薄すぎず厚すぎずの適度な肉感で扱いやすい生地感。
ベーシックなフォルムなのでコートのインナー役にもOK!

羽織としてはもちろん、ボタンを全て閉めてトップスとして着用するのも◎
印象の違う着こなしが楽しめます*
女性らしくコンパクトでコーデをまとめてくれる優れものです。
ちょっとワンランク上の雰囲気漂うカーデ使いでコーデの質も上げちゃいましょう♪

 

手袋ウール混*チェック柄タイトスカート手袋

今シーズン絶対に押さえておきたいマストアイテム!
クラシカルなデザインのチェック柄で仕上げたモダンな一枚。


深みのあるカラーで仕上げたチェック柄がシーズンムードを高めてくれます。
ウール混で暖かみがあり保温効果にも優れてるのが嬉しい◎
膝下丈のストレートシルエットで女性らしさ◎!

タイトすぎず程よく身体のラインに沿い、動きやすさも良好♪
自然に女性らしくすらりと美ライン魅せを叶えてくれます*
綺麗目からカジュアルまでスタイリングの幅が広がるタイトスカート!
スタイリングの決め手にぴったりです!

 


この冬絶対重宝する人気Item★★★


セーターキャンディスリーブリブニットセーター

キャンディスリーブ×ワイドスリーブで絶妙な甘さを添えてくれる大人可愛いニット⋈シンプルで使いやすいフォルムに上品なリブ編み、すっきりした着こなしの中にレディな要素でさりげなく愛され度満点な1枚!


デニム袖ラインVネックケーブルニットデニム

ゆるいプレッピーな雰囲気漂うトラッドアイテムにスポーティなエッセンスを加え今季のスタイルにハマる1枚!ルーズなサイジングに広Vネックで抜け感、大人顔の存在感プラスのイチオシニット*


セーターボーダーバイカラースウェットパーカーセーター

今期注目のスポーツMIXスタイル★ボディラインをすっぽり包むワイドなフレアラインが可愛い!あったか裏起毛と幅広コーデにマッチするデザインで冬本番までばっちり使える優秀アイテムです!


デニムステッチ切替バルーンスカートデニム

ステッチ切替が可愛いバルーンスカート★足元をふっくらと包み込む立体的シルエットでいつでも新鮮なコーデに♪足取り軽やかにお出掛けが楽しくなる、遊び心溢れる一着です!


セーターファーニットVネックトップスセーター

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪


デニムレディワイド*ビッグドルマンニットデニム

ゆったりワイドラインで決め込み過ぎない大人のエフォートレスムードを演出*着崩し感あるシルエットとどことなく隙のある落ち感がワイルドで女性らしい、魅力的な表情を魅せるニット*

 

最新アイテム一覧はこちら雪の結晶

雪の結晶再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

 クロ