いない いない ばぁー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いない いない ばぁー!!!


久しぶりに我が母校

駅伝でお馴染み

東洋大学を通りましたー!!!!
もうね、すごすぎて、なんか建物かっちょ良すぎて、白山キャンパスは私が現役時代通っていた10年前からカッコよかったけれど、まーたよりかっこよくなってました!!!

そして、そんな白山キャンパスの近く
学生時代もたまーに通っていた、

イタリアン こむぎこへランチに行ったよーパスタ



こむぎこサラダ


そして、調子乗って大盛り頼んだら


めーーちゃ量多かった
パスタたち!!!!!

本日のパスタ
タコとインゲンのペペロンチーノ


明太クリームパスタ


和風パスタ


どどーーーーーん!!!


うーまひょー!!!!


席にベビーカーつけさせてもらいました!!
店内もお子様連れもけっこういましたー!

食べ終わった頃お昼寝から起きてきた


プリティ娘♡ 髪の毛がモヒカン感♡?


髪の毛と顎よ!!!!!

なんだ!この可愛すぎる生き物は!!!!!はふ。

寝起きでともたん、こーちゃんに
いない、いないバーしてもらって





大泣きの図ガーン
赤ちゃん、こんなに小さな体で大きな声で泣くからホンットすごいよね。

いない いない バー
ほんとは喜ぶはずのこの遊び!
トラウマにならないかなー!!!?


ほんと二人は生まれてすぐから娘に会ってくれてて、親戚ばりに娘のことメッチャ可愛がってくれてて、嬉しい!照れ たくさんの優しさと愛をありがとー!!
私も娘も幸せものだよー!!!!

皆さま三連休楽しみましたかー?!
素敵な夜を♩



★★clorisa情報★★


ゴルフ裏起毛スウェットワンピースゴルフ

リラックス感たっぷりなビッグシルエットがキュートなトレーナーワンピ。
しっかりとしたウエイトのあるトレーナー。


今年らしいスポーツコーデを作るなら断然ラインスウェットフロントや、袖の配色ラインが目を惹くデザイン★
たっぷりゆったりとしたワイドシルエットがルーズな着こなしを演出してくれます。
ライン切り替えで視線が上がってスタイルアップ。
個性豊かなマルチカラーを冬のさし色に。
上下で違う色を組み合わせたバイカラーが大人カジュアルな雰囲気を作ります*


一枚でスタイリングが決まるロング丈はワンピースとして着こなしたり、スキニーパンツやレギンスを穿いたチュニック風の着こなしも◎
裏起毛で暖かさも抜群!
フェルトのような優しい肌触りとほどよい弾力がある生地が体を包み込んでくれます。
冬本番までしっかり使える防寒対策もばっちりの頼れるItemです!


ゴルフ肩紐リボンサロペットパンツゴルフ

ゆったりと着心地の楽なスウェットのサロペットパンツ*
ラフに着こなせて、適度なカジュアルスタイルが簡単に完成します!
丁度いい厚みとふくらみのある素材に、しっかりとしたステッチ糸使いで、ワークなディテール。
フロントのポケットデザインが可愛い。

ワイドなサイズ感で締め付け感の無いラフな着用感。
腰からストンと落ちるストレートシルエットが、大人の女性らしいシャープでスタイッリュな雰囲気を演出してくれます*
ウエスト位置を高く見せるハイウエストデザインなのでスタイルアップ効果も期待◎


どんなトップスとも相性が良いからスタイルを選ばない♪
合わせるインナー次第でロングシーズン活躍します。
大人カジュアルにもガーリーにも綺麗めにも決まる!
着こなしイロイロ、らくちんアイテム★

 


入荷したばかりの旬ITEM!
今最も注目の新商品たち★★★


キャップケーブル美人トッパーロングカーディガンキャップ

自然体な女性らしさが引き出されるニット*ゆったり重めのシルエットを羽織って見た目もあったか可愛い*アウター代わりになる重厚感あるしっかりカーディガン★季節に寄り添う頼れるアイテムです!


キャップギザギザスカラップネックニットキャップ

定番ニットをスカラップの華やぎでひとクセもたせたワザありニット♪ギザギザのエッジがドラマチックで視線を集める!女子映えするフィットシルエットを映してフェミニティを薫らせます*


キャップフレアティナチュラルワンピースキャップ

ソフトな着心地と品の良いリラックス感を漂わせるナチュラル優美なルックス*シルエットの良さが際立つすっきりとしたデザインにほんのり甘さが加わって、つい手に取ってしまうのがこの一着*


キャップファーニットVネックトップスキャップ

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪


キャップファー切り替えボアニットプルオーバーキャップ

大胆な配色とアクセントになる素材の表情感のあるルックスで存在感を放つプルオーバー★1枚で決まる可愛さがお洒落を変える。シーズンライクなスタイリングのキーになる主役級アイテム♪


最新アイテム一覧はこちらくもり

くもり再入荷アイテムはこちら

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中♪

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 



クロ