■■クロリサ的答え1650■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1650■■


焼き芋ぴえまるさん焼き芋
カチューシャではなく、こちらヘアバンドです!
可愛いですよね♡

これは
コットンリボンヘアバンド

です!ぜひー!!!

焼き芋みかんさん焼き芋
いや、ほんそれです!!
みんな妊娠中でも細いまんまでほんとすごいなぁ、、、
母乳パワーもここまでか、、、
食べるのが幸せ過ぎてなかなか、重たい腰が上がらない、、食事制限しないと痩せないけど、でも制限したくなぃいいい。意思よわこですわほんま。
この痩せないまんま万が一二人目妊娠とかしたら、、、、、、恐ろし過ぎる!!
今朝は母とラジオ体操しました!
ラジオ体操でも結構疲れて、手をブンブン回すの気持ち良過ぎて、肩甲骨もすごく刺激されて、本当衰え感じました。あぁ運動したいなぁ。

焼き芋ももっっこさん焼き芋
いつもブログありがとうございます!!!
しかも20歳!は!た!ち!!!
嬉しいよ、一回り以上も違うに…。
しかも本まで読んでくれて、しっかり言葉を受け取っていて、なんかこちらがありがたいなあ。
高い壁はいつかあなたの盾になる、、みたいなケツメイシの歌詞にあるって友達が教えてくれたの思い出したなぁ。
そうだよね、家族が出来るって本当不思議なことだよね。これからどんどん家族になっていくのかなぁ。楽しみだなあ。
パワーかぁ、ありがたやぁーこれからもどーぞよろしくす!!! 


焼き芋まろん421さん焼き芋
ほんと純粋無垢な笑顔に毎日家族みんなでノックアウトされております。
私は娘を見て、私に似てる!!とはならないんですが、自分の小さな頃と娘は似てるなぁと思うことが多いです。ピーさんは自分に似てるという事が多いですが、寝顔とか、泣いてる顔とか、最近は私に似てきた!なんていうこともありますね。
ほんと、日々お顔は変化している感じがあります!あとは角度とかでも見え方違いますよね!
はい!!ありがとーございます!


焼き芋maaako-tttさん焼き芋

ま!じ!す!か!!!
メチャクチャ嬉しいですー♡
ブログにもインスタにもそういった報告、数多く寄せられていて、「私の赤富士」の効果か分からないけれど、、でも、でもメッチャ嬉しいです!
誰かのなにかのきっかけになれたのなら。と、本当嬉しいです!!
コメントありがとうございます!
そして、遅くなりすみません。

「スクリーニング検査」はいつもの妊婦健診と同じ超音波検査で色々と見ていくもの。
「クアトロ検査」は血液検査です!
詳しくは病院でしっかり説明受けた方が良いと思います!!
スクスク赤ちゃん育ちますように!
おだやかな妊婦生活でありますように!!!!





★★clorisa情報★★


手袋裏ボアあったかフーディコート手袋

可愛すぎるNewカラー登場!

モコモコの裏ボアが暖かいフードのついたアウターです★
裏側のボアで肌ざわりが良く、暖かいのが魅力!
縦のラインが入っているのですっきりとした印象に見せてくれます♪


優しい風合いの杢生地×ボア素材で
見た目にもほっこり暖かみのあるデザインです*

コートよりラフに着れ、軽い着心地なのがポイント!
羽織るだけで様になるゆったりとしたシルエットながら、すっきり見えも叶う絶妙なシルエット!


ボタンのないデザインなので、窮屈感なくさらりと着れます♪
ひざ辺りまでの着丈でどんなボトムスとも相性が良いから、
好きにコーデを作りあげてOK!バランスよく決まってくれます!
シーズンムードを盛り上げてオシャレ度も高めてくれるイチオシアウターです★


手袋花柄ボタンニットカーデ手袋


花柄のボタンがさりげなく可愛いカーディガン*
ほんのり女性らしさ薫るワンポイントが目を惹きます。


丈を丁度いいショート丈にし、コーディネートのバランスを取りやすいサイズ感に設定。
薄すぎず厚すぎずの適度な肉感で扱いやすい生地感。
ベーシックなフォルムなのでコートのインナー役にもOK!

羽織としてはもちろん、ボタンを全て閉めてトップスとして着用するのも◎
印象の違う着こなしが楽しめます*
女性らしくコンパクトでコーデをまとめてくれる優れものです。
ちょっとワンランク上の雰囲気漂うカーデ使いでコーデの質も上げちゃいましょう♪

 

手袋ウール混*チェック柄タイトスカート手袋

今シーズン絶対に押さえておきたいマストアイテム!
クラシカルなデザインのチェック柄で仕上げたモダンな一枚。


深みのあるカラーで仕上げたチェック柄がシーズンムードを高めてくれます。
ウール混で暖かみがあり保温効果にも優れてるのが嬉しい◎
膝下丈のストレートシルエットで女性らしさ◎!

タイトすぎず程よく身体のラインに沿い、動きやすさも良好♪
自然に女性らしくすらりと美ライン魅せを叶えてくれます*
綺麗目からカジュアルまでスタイリングの幅が広がるタイトスカート!
スタイリングの決め手にぴったりです!

 


この冬絶対重宝する人気Item★★★


セーターキャンディスリーブリブニットセーター

キャンディスリーブ×ワイドスリーブで絶妙な甘さを添えてくれる大人可愛いニット⋈シンプルで使いやすいフォルムに上品なリブ編み、すっきりした着こなしの中にレディな要素でさりげなく愛され度満点な1枚!


デニム袖ラインVネックケーブルニットデニム

ゆるいプレッピーな雰囲気漂うトラッドアイテムにスポーティなエッセンスを加え今季のスタイルにハマる1枚!ルーズなサイジングに広Vネックで抜け感、大人顔の存在感プラスのイチオシニット*


セーターボーダーバイカラースウェットパーカーセーター

今期注目のスポーツMIXスタイル★ボディラインをすっぽり包むワイドなフレアラインが可愛い!あったか裏起毛と幅広コーデにマッチするデザインで冬本番までばっちり使える優秀アイテムです!


デニムステッチ切替バルーンスカートデニム

ステッチ切替が可愛いバルーンスカート★足元をふっくらと包み込む立体的シルエットでいつでも新鮮なコーデに♪足取り軽やかにお出掛けが楽しくなる、遊び心溢れる一着です!


セーターファーニットVネックトップスセーター

1点投入するだけでグッと可愛くなるファーアイテム*抱きしめたくなるようなふわふわ心地で愛され度上昇↑着れば気持ちまで女っぽく高めてくれる、真冬まで暖かく着ていただける今旬主力ニットです♪


デニムレディワイド*ビッグドルマンニットデニム

ゆったりワイドラインで決め込み過ぎない大人のエフォートレスムードを演出*着崩し感あるシルエットとどことなく隙のある落ち感がワイルドで女性らしい、魅力的な表情を魅せるニット*

 

最新アイテム一覧はこちら雪の結晶

雪の結晶再入荷アイテムはこちら

 

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 

 

 

 

 クロ